日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

全て実話かつ不真面目な『自己紹介』をします!はじめまして!

 

 

はじめまして!



のぎへっぺんと申します!変な名前!

 

今日からほぼ毎日、このブログで不真面目な日記を書いていくのでみんな読んで読んで読んでよろしくよろしく〜〜〜!!!

 



......とは言っても、知らない男の日記なんて誰も興味無いと思うので、

まずは全て実話かつ不真面目な自己紹介をします。







Q.不注意で実家を燃やしそうになったことが?

 

A.ある

 

 

詳しいことは覚えていませんが、幼少期に何らかの不注意で実家を燃やしそうになりました。

っていうか、ちょっと燃えました。




そんで、足の悪い祖母が全盛期のウサインボルトみてぇな速さで駆けつけて消火してました。


それ以来、テレビ中継で世界陸上の短距離走を見ても「この速さ、生で見たことあるしな......」とイマイチ盛り上がれなくなったので、

皆さんも不注意で家を燃やすのだけはやめておきましょう。







Q.入ったばかりの会社で社長に飯に誘われて、まだ奢ってもらえるなんて一言も言われてないのに元気よく「ありがとうございます!」と言ってしまったことが?

A.ある


「お昼だしあの辺の店行こうか」に対して「ありがとうございます!」って言っちゃダメなのよ。

さすがに言った直後に「ヤベッ」と思ったので、食べながら4000回くらい「これうまいっすね!」って言いました。



あと、「こんなの中々食べられないんで!ありがとうございます!」とも言いました。9000回くらい。




でも、かなりシンプルな醤油ラーメンでそれをやってしまったのでメチャメチャ貧しい奴みたいになりました。








Q.高校時代、弱小校ながらやっとの思いで全国大会に出場して、何時間もかけて会場に行ったのに1分半で初戦負けしたもんだから変な空気になって、とりあえず観光だけして帰ったことが?

A.ある



いや〜、早かったですね。俺は高校時代に少林寺拳法部というレアな部活に所属していて、

弱小公だったのでもちろん予選落ちかと思ったら、何故か上位校がゴッソリと全国大会を棄権したので、繰り上がりで雑魚の俺が全国大会に。




全国大会は香川県で行われたので地元千葉県から3時間かけて移動したのに、1分半で初戦敗退。

楽しかったな〜、香川観光。





そりゃそんな早く負けたら時間も余って観光くらいしますわ。そんで、うどんがヤバいくらい美味くてビビりましたわ。

一緒に全国大会に出場して同じく瞬殺された友人のA君は揚げ玉を入れすぎてうどんがベチャベチャになってましたけど。






小さい声で「イマイチだな......」って言ってました。イマイチにしたのお前。








ということで、俺について少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです!

もし興味を持ってくれたら、このブログはほぼ毎日更新する予定なのでいつでも見に来てくださいね!




それではまた次回!

以上、あざしち!