日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

家に体温計が無い人は、こうしましょう



昨晩、


「風邪スタート」という状態に......

※風邪の引き始め、という意味です。


もうさ~むいさ~むい、体も重いし、しかも風邪ひく心当たりあるし。

昨日上着を家に忘れたまま会社に行っちゃって、多分それです。



ただ、あれなんですよね。体温を測りたいのに部屋が散らかってて体温計が見つからないんですよね。




まあ、今回はこれでいいか......




どれどれ......?





ピピピッ(裏声)





おっ、出た出た




37.2℃でした。

これなら早めに寝ればワンチャン一晩で治るかもしれません。急いで寝ます。








 


おはようございます。

悪寒は無くなり、体の重さも消えました。しかしまだ油断はできません。




念のため体温を測ります。





ピピピッ(裏声)





平熱になりました!!!


あ~良かった!これなら今日も問題無く仕事に行けます!




皆さんも出かけるときは上着を忘れないようにしましょう。あと、こういう記事を書くときは油性ペンではなく水性ペンを使うようにしましょう。


消えません。







今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!