日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

天気が悪いのに無理して運転するとこうなっちゃうぞ!!!




8月某日


とある男たちが車で出かけようとしていた。






西
「え~?こんな低気圧で天気悪そうなのに、本当に出かけるの?」




のぎへっぺん
「平気だって。西は昔から心配性だなぁ」




西
「やっぱやめた方がいいって。今からでも引き返そうよ」




のぎへっぺん
「どうせ何とかなるって!大丈夫!」

西
「不安だなぁ......」




のぎへっぺん
「そんじゃ、出発!!!」







ブ~~~~~ン









ブ~~~~~ン









ガガガガッ













のぎへっぺん
「やべっ!スタックした!」




西
「しかも雹が降りそうじゃねえか!」





のぎへっぺん
「うわ~!雹が降ってきた!」

西
「だから危ないって言ったじゃん!」




のぎへっぺん
「なんだこの雹!バカでけぇ!」

西
「うわっ!もっと大きいのが来るぞ!」





ドンッ!




バキッ!




2人
「うわーーーーー!!!」







のぎへっぺん
「チクショーーーーー!!!」













こうならないために、

天気が荒れるときはなるべく運転を控えるようにしましょう。



のぎへっぺんとのお約束だぜ!





以上、交通安全啓発記事でした。漢字8文字で読みにくいね!

また明日~!あざしち!