日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

どうかしてるイベント『暑中たかや』を見に行きました





俺の職場には尾田さん(25)という先輩社員がいます。


尾田さんはお笑いマッチングアプリに詳しく、

特にマッチングアプリに関しては「異性に恋愛のアドバイスを求めるのは魚に釣りのアドバイスを求めるのと一緒や!」という名言を残したことでも有名です。







いや、有名ではないか。別に。





あと、正直こんなコッテコテの関西弁じゃないです。

今のセリフを尾田さん本人に見せたら「平次やん」って言われましたし。



というか、あんまり服部平次を平次って呼ばんのよ。

それ言うの和葉だけなのよ。







少し話はそれましたが本題に戻すと、最近尾田さんに彼女ができたらしく、

昨日仕事の休憩中に「めっちゃおもろい動画撮れたで(笑)」彼女がシュークリームを食べてるだけの動画を見せてきました。




え?もしかして初めて彼女できた?

あんなにお笑いに詳しくて、かなり前の賞レースのネタや順位も覚えているような尾田さんがシュークリーム食ってる彼女で爆笑。



もう一度言います。

もしかして初めて彼女できた?






つって、俺の職場はお盆休み明けの憂鬱な出勤日でも楽しくやってます。








それはさて置き、超さて置き。


昨日はLOFT9 shibuyaで行われた『暑中たかや』というイベントに行きました。


このイベントは有料かつ、まだ配信チケット販売中ということであまり大きなネタバレはできませんが、

かなりザックリと内容を説明すると、30歳の男が裸で1000回ジャンプしたら照明が虹色になるイベントでした。



いや、マジで。嘘じゃないです。

2023年にまだこの粗さのイベントがあるの奇跡かも。





このイベントには、一緒にバンドを組んでいる抹茶三号さん(左)と一緒に行ったのですが、




30歳の男が裸で1000回ジャンプしたら照明が虹色になるという状況が異様すぎて途中から目がバキバキになってました。






そういえばこのイベントは最初に夏らしい映像を集めたオープニング映像が流れたのですが、実はちょっとだけ撮影の手伝いをしていまして、

バカデカいソフトクリーム食ってるシーン、格ゲーしてるシーン、ラムネ飲んでるシーン、


この3つは俺が撮影した映像なので、よかったら配信チケットを買ってイベントを見てみてください!


 暑中たかや ~THE FIRST TAKAYA~ – LOFT PROJECT SCHEDULE






それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!