日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

お盆休み最終日だってのに、俺は何をしているんだ




こんちは〜。

お盆休みも最終日ということで、皆さんいかがお過ごしですか?



俺は別サイトで書いている記事が昨日締め切りだったのに腹痛で間に合わなかったので、血眼になりながら今日の昼まで記事書いてました。





そんで完成すると同時に寝落ちして、さっき目が覚めました。


あと、やっぱ寝ずに記事書くとダメですね。目が覚めたら記事の直しメッチャ入ってました。




まあそりゃ途中で頭おかしくなってTwitterに不気味なダンス動画アップしながら書いた記事なんて直し入りますわな。

https://twitter.com/rust_chome/status/1691506244669100032

 


この動画、撮ってアップした記憶はあるんですけどどういう意図で撮ってアップしたかは全く覚えていません。

怖い話じゃん。お盆らしくね。そのお盆も終わりますけどね。タココラ。






で、今何をしているかというと、寝ぼけ眼で「どうやって記事直そうかな〜」とか考えてます。









ごめん、嘘。





普通にチャンネルがーどまんの動画見てる。





しかも切り抜き。









空はこんなにも青いのに、俺は何をしているんだろう。

すみません、ちょっと今から目的もなく外出してきます。そんでイオン行きます。


イオンなんて目的無しで行くのが一番楽しいみたいなところありますからね。






いや、そんなこと無ぇか。


絶対に目的があったほうが楽しいもんな。









そんじゃ!イオン行ってきます!

以上、あざしち!