日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

タモリ倶楽部見たこと無いけど、想像で空耳アワーやってみた





誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる。

どうも、空耳アワーのお時間です。




安斎さん、聞いてよ。

この前パンにマーガリン塗ろうとしたらナイフみてぇなやつが無くてさ~、仕方なく素手で塗ったら指まで美味しくなっちゃって、



気付いたら晩まで自分の指しゃぶってたよ。






ダーッハッハッハッハ!




1曲目行きます。

ザ・オフスプリングで、サビが「ドラエモーン」って聞こえるやつです。






The Offspring - All I Want (Official Music Video) - YouTube






これ面白いなぁ~!

本当に「ドラエモーン」に聞こえるよ~!




応募してくださった和歌山県の林さんには耳かきをプレゼントします。




それでは次の曲行きます。

レミオロメンで、サビが「粉雪ねぇ心まで白く染められたなら Ah 2人の孤独を分け合うことが出来たのかい」って聞こえるやつです。






レミオロメン - 粉雪 - YouTube






すげ~!本当にそうやって聴こえる!




今回の空耳はクオリティ高いの多いな~。




応募してくださった和歌山県の眞須美さんには耳かきをプレゼントします。












ピピピッ













えっ?




なんかピピピッって音した。




なんかピピピッって音したんだけど。




何?




俺?




......。




俺だったわ。




めっちゃ熱あるわ。




帰っていいですか?













〒106-10 東京都港区六本木日本テレビ朝日

タモリ倶楽部 「空耳アワー」係