日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

【夏休み特別ドラマ】実写版ドラえもん(経費0円)




はじめに

今回の記事は『ドラえもん』を実写化する内容となっていますが、金欠により衣装や小道具などの経費に1円も回せませんでした。








星野源 – ドラえもん (Official Video) - YouTube


オープニング







のび太
「うわ〜〜〜ん!(ドタドタドタ)」




のび太
「(ガラガラッ)」




のび太
「ドラえも〜〜〜ん!!!」




ドラえもん
「どうしたんだい、のび太くん」




のび太
「スネ夫にグアムの海岸で日の入りを見たって自慢されたから、僕も海岸で日の入りを見たいよ〜!

どこでもドア出してよ〜!




ドラえもん
「お安い御用だ」




ドラえもん
「(ガサゴソ)」




ドラえもん
「どこでもドア〜! これで海岸まで一瞬で行けるよ!




のび太
「ありがとうドラえもん!早速ドアを開けるね!」




のび太
「(ガチャ)」




ドラえもん
「......」

のび太
「......」





3時間45分後















のび太
「すごいや!一瞬で海岸に着いちゃったよ!」

ドラえもん
「ンフフフ〜」




千葉県銚子市 君ヶ浜




のび太
「やっぱり海岸は開放感があるな〜!」




ドラえもん
「あとは日の入りを待つだけだね!のび太くん!」

のび太
「もうすぐ太陽が水平線に沈んでいく光景が見れるなんて、夢みたいだなぁ」




のび太
「まだかな〜」




のび太
「まだかな〜」




のび太
「まだかな〜」



のび太
「あれ??? なんかもう暗いぞ???」

ドラえもん
「......途中で気付いて言い出せなかったんだけど、よく考えたら君ヶ浜って東向きだから日の入り見れないわ



のび太
「え?嘘でしょ?」

ドラえもん
「いや、マジ」



ドラえもん
「海岸ならどこでもいいやって思ってここ来たけど、一生待っても日の入り見れないわ」






2人
「ズコ〜〜〜〜〜!!!」











実写版 ドラえもん



経費 0




教養 0