日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

ブログが2年目に突入!1年目に書いた記事でランキング作った!





よぉ!お前ら!いつも見てくれてありがとな!

実はな、この日刊のぎへっぺんブログは......




今日から2年目に突入だ!!!

(すみません、指の本数間違えました)




ということで、無事に1年間続けることができました。皆さん、本当にありがとうございます。

この365日で書いた日記の数、なんと384本!多いな。


去年の10月に関しては31日しかないのに35本書いてました。何をそんなに書くことがあったんだよ。






つって、今回は!

そんな沢山ある記事に中で特に気に入ってる記事ベスト3を発表します!

あなたの好きな記事はランクインするでしょうか!?楽しみですね!オッフォォォォ~!


第3位

 

【夏休み特別ドラマ】実写版ドラえもん(経費0円) - 日刊のぎへっぺんブログ



超超超初期の記事が第3位にランクイン。これは友達と海に行ったときに「ただ行くだけじゃつまらないから」つって急遽ネタ記事の撮影をしたのですが、

決まったのが出かける数日前だったので準備が間に合わず、


これをドラえもん、




これをのび太と言い張って無理やり記事を書きました。

コイツはどちらかといえばジャイアンだろ。





第2位

 

中野区はエロ漫画が路上で無料配布されてるし、内容も凄い - 日刊のぎへっぺんブログ



早朝に散歩してたら道端に「ご自由にお持ち帰りください」と書かれた漫画が置かれていて、それを持ち帰るところから始まる変な記事です。

しかしそれ以上に漫画の内容が変で、終始ツッコミを入れ続ける記事となっています。



あまりにもツッコミどころが多すぎて、記事のスクショをTwitterに載せたらちょっとだけ伸びました。

しっかりエロい記事なのでここではあまり深くは説明できません。内容が気になる人は元記事をチェックだ!





第1位

 

日本一こどもの日を楽しんだ男たち - 日刊のぎへっぺんブログ



これは記事の内容というより、記事の元の出来事が楽しすぎてぶっちぎり1位になりました。


中学時代の同級生と野球して、




自作した鯉のぼりを持って記念撮影して、




育てた野菜を収穫して、




柏餅を作る。楽しそうすぎだろ。


でも、実はこのメンバーの中で俺だけ上京しちゃってるので鯉のぼり作りと農業には一切関わってません。

なのに記念撮影と収穫というおいしい所だけやらせてもらいました。



あれ?だんだん我ながら「そんな奴がこの記事1位にすんな」と思えてきたな。






まとめ

 


いや~!3本とも最高の記事だったぜ~!

皆の好きな記事はランクインしてたかな!?もし入ってなくても、また来年ランキング作るから今日から1年またよろしくな~!




じゃ、1年目の俺はここで死にま~す。

2年目の俺、頑張ってね~。




ダンッ!





1時間考えた上でオチが思い付かなかったのでこうなりました。