日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

過去のバイト仲間と飯に行こう!と思ったら......




すみません!

昨晩は記事撮影をして、早朝の帰宅でバカクソ疲れているので今回はかなり短めです!


許してーーー!!!







つって。

俺は今の職場で働く前に、スーパーの精肉コーナーでバイトをしていました。


そこにはバイトに暴力を振るって怪我をさせたり、自転車の盗難で警察にパクられているような終わっている社員がいたのですが、


人間は共通の敵がいると仲が深まる生き物です。

その時によく同じシフトになっていた佐治さん(仮名)とは今でも連絡を取り合っている仲で、最近も「お盆休みに飯行きましょうよ」なんて話をしていました。





佐治さん。雨が降ったら休んだり、バイト中にレゲエを歌ったり、休憩室で延々とルービックキューブで遊んだり、やりたい放題。



あと、やりたい放題していた天罰が下ったのか、新しい自転車を1ヶ月で盗まれたらしいです。


もしかして自転車盗んだの、あの社員じゃね?





つって、そんな佐治さんとお盆休みに飯に行くはずだったのですが、台風7号が千葉県に突っ込んでくるらしいので一応連絡を入れておきました。


のぎへっぺん
「佐治さん、ちょっと台風ヤバそうなので別のタイミングにしますか?」

佐治
「大丈夫です!自分も今絶賛コロナなので!」







う〜ん、

だとしたらあんまり大丈夫じゃないな。





どうやら佐治さんは今コロナにかかっているらしいです。おだいじに。





そういえば過去にも佐治さんが体調を崩したことがあった気がします。

そして、その時はまだ佐治さんとあまり打ち解けていなかったのでいまいち距離感が掴めていないLINEを送った記憶があります。




今回はそのLINEのスクショを貼って終わりにします。


それでは今回は以上です!

あざしち〜!