日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

強力なサーキュレーターで「あ゛~」ってやったら目が終わった




Q. 会社から家まで自転車で45分、これな~んだ?

A. 帰るのがダルくて理由も無く残業する




いや~~~~~最近は会社から帰るのがダルくて、ダラダラと自主的に残業をするようになりました。

しかも、そのせいで次の日の分の仕事をガッツリ消化しちゃったりして、昨日は特に暇でした。


特に暇だったのに自主的に残業したので、多分今日はもう本当に何もやること無いです。





あと、当たり前ですけど残業中もやること無いです。


なので昨日は40分くらい残業したところで、休憩と称して会社のサーキュレーターで遊んだりしました。

社内の空気をグルングルンかき混ぜるような強力なサーキュレーターに向かって「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」つって。



でも、そんな強力なサーキュレーターに顔を近づけると、



目の水分が0になります。



なんか、目が寝起きと同じ感覚になりました。もしかして俺が寝てる間に誰かサーキュレーターの風当ててる?







昨日はこの遊びのせいで目が終わったので、タイムカードを押して帰りました。



「戸締りして帰るぞ~」つって。


そんで社内の電気を消して、エアコンを消して、鍵を閉めて、自転車でGO!





さて、ここで問題です。

この時点で俺は1つ大やらかしをしています。それは何でしょう。





無意味な残業をしていること自体が大やらかしだろって?違います。

無意味な遊びをしていること自体が大やらかしだろって?違います。


正解はサーキュレーターを切らずに帰ってます。



社内の電気を消して、エアコンを消して、鍵を閉めて、自転車でGO。

ね?サーキュレーター消してないでしょ?




途中で気付いて、会社に戻りました。

マ~~~ジで疲れました。帰るのがダルくなりすぎて、もっかい働いてやろうかとも思いました。



まあ、家と会社の間にはデカい坂道が無いので走り出せば意外と楽なんですけどね。









じゃあ今日から普通に帰ったらいいじゃないですか。









正論












すみません、自分に論破されてしまったので、今回はこの辺で終わりにします。

以上!あざしち!


また明日~!