日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

23歳、未だに目薬がさせず......




☆今回の日記のオチ☆

眼科に行く






おはようございま〜す!


のぎへっぺんで〜すねみ~~~~~



今日は朝から雨が降ってて気分が下がりますね。中野区の天気しか知りませんけど。

ちょっと気まぐれで、日本の何処かの天気を調べてみましょうか。




札幌、晴れ。


小山市、曇り。


新居浜市、曇りだったり雨だったり。






小山市と新居浜市の人は勇気を出して小さめの洗濯物を干してみよう!


靴下とか。片方でいいので。

日中ずっとスリルを味わえて楽しいぞ〜。











結果がどうなろうと知らん。





それはさて置き、超さて置き。

皆さん気付きました?今日の俺ってまだ右目を出してないんですよね。


何故なら、充血しててちょっとグロくなってるから。




別にそれほど目ん玉真っ赤っかみたいな状態では無いんですけど、見たところで「わぁ~(*'▽')」ってなる感じじゃないのでモザイクかけときます。




ギャー



ちなみに、充血し始めてから今日で3日目です。

初日の段階で「眼科行ったら?」と言われていたんですけど、全然行ってません。



何故かというと、

まず、眼科に行きます。すると検査をして薬が出ます。薬は目薬です。


俺は目薬がさせません。






23歳です。

大人です。

目薬よりよっぽど怖い内視鏡検査を年に複数回受けたこともあります。





でも、

俺は目薬がさせません。





何故かって?

怖いから。





なので、どうせ眼科に行っても意味が無いと判断して普段通りの生活を続けていました。

その結果、もう3日目なのに目は赤いし左見ると痛いし瞬きすると痛いし擦ると痛いしゴロゴロするし違和感あるし眼科行った方がいいね!!!








ということで、今から眼科に行ってきます。

予約無しです。






何時間かかるんだろう......