日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

今日は朝と夜で2回ブログを更新します




おはよっぴ~。

毎日毎日飽きもせずブログ書いてる人で~す。



つって、別に飽きは来ないんですけど「何も書くことがない日」は時々あるんですよね。

それで無理やりアイデアを絞り出して、



こんな記事を書いたり、




こんな記事を書いたりしてきた訳ですが、



一応、もしも本当に何も出なかった日のためにラジオを録音してあります。

日記に書く出来事が無く、アイデアを絞り出すこともできず、そんなときのためのラジオですが7月に録音したのにまだ1本もアップしてません。




そらそうか、日記ってブログのジャンルの中でも一番ハードルが低いですもんね。

そのせいでラジオが公開できず、内容がどんどん古くなっていきます。ウケる。



最近久しぶりに聴いてみたら「ジブリの最新作見た?」とか言ってました。その話題もう遅いのよ。

(ちなみに映画のネタバレは無いです)




あと、もっと言うとラジオって6本分くらい録音してあるのでこのままだと消化に2年半くらいかかります。


2年半前のラジオを公開って、例えると今日「バイデンがアメリカ大統領になったね」とか言ってるのと同じですからね。







ということで......

書くこと無い訳じゃないですけどラジオを公開したいので......


今夜7時ごろ、ラジオを公開します!

(追記)
アップロードに時間がかかっているので、夜8時ごろになります...... すみません......






記念すべき第1回なので、ぜひ聞いてみてください!


それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!