日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

職場で自作サメ映画の上映会をした話




偉い人。

それは切れた蛍光灯をすぐに交換してくれる人



蛍光灯の交換って危険ですし、なによりダルいじゃないですか。しかし、そんな作業を率先して行ってくれる人は紛うことなき名も無き偉人です。





それを踏まえた上で、

昨日、職場の蛍光灯が切れたので率先して交換しようと脚立を用意したのですが、背が低すぎて全然届きませんでした。

いや~、情けなかったです。1人で脚立を用意して、一番高い所まで登って、手を伸ばしたら10cmくらい届いてないでやんの。


でもそういうとき人間って不思議なもので、全然届かなくて脚立から降りたのに、何故かもう一度脚立に乗るんですよね。そんで全然届いてない。



しかもその後、なんとかデカい脚立を借りてきて蛍光灯を外した段階で新しい蛍光灯が無いということに気付きまして、

結局今日も職場はちょっと暗いままです。







それはさて置き、超さて置き。



......いや、さて置かない。このまま職場の話する。






昨日は先輩社員に「三連休は何してた?」と聞かれまして、「サメ映画作ってました」と答えたら、そのまま流れで社員全員で俺のサメ映画を見ることになりました。

繁忙期なのに。




【自作サメ映画】恐怖!パークシャーク - YouTube



結果、ある程度ウケてました。良かった~。

もしもこれで誰も笑ってなかったら目も当てられないですからね。



ただ、社長に「チャンネル登録しとくね」と言われて、既に何本かガッツリ下ネタの動画を投稿してあるので軽くピンチに陥りました。

社員の皆さん、もしもこのブログを読んでいたらお願いがあります。


ガッツリ下ネタの動画を見つけても、見なかったことにしてください。





おねがい。


おね街録ch。








それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!