日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

友人とのLINEで生まれた低クオリティ即席スタンプを公開します




LINEスタンプってあるじゃないですか。1タップで「遅刻します!」とか送れるやつ。

「遅刻します!」とか「すみません!」とか「あと1駅です!」とか送れるやつ。



さて、俺に遅刻癖があることがバレたところで本題に入りますが、






最近友人とLINEするときにその場で自撮りして即席のスタンプを作って送るというノリが生まれて、

それをツイートした結果、


https://twitter.com/nogiheaven/status/1721847156817199601


21リツイート350いいねということでバズりそうでバズりませんでした。




まあ、そこそこウケてるので新しく作った即席スタンプをツイートして定期的にいいねを稼がせていただきやす、と思っていたのですが。

なんだか最近おかしな方向に進んでいまして、友人が俺のブログの画像で勝手に即席スタンプを作るようになっていまして、


今回はそっちを紹介していこうと思います。





それではテンポ良くまいりましょう!





夜ご飯はハムカツでいいよ!





告訴状、捨てちゃったかもな...





Mr.ユーモアこと、俺






Mr.ユーモアのお通りでぃ!





納税します





お通しカットで





車検証捨てたかもな...





やっほ~ 今オランダに来てるよ~







パブロ・ピカソ作





シンナー吸ったらすぐ行きます!





痴漢わず笑





どうも、本物のワリオです





どうも、本物のワルイージです





ガキから奪い取りました!





星野源?





星野源?





星野源?





星野源?





星野源?





麒麟川島?





麒麟川島?









これらのスタンプを見た俺の感想




地味にこれが一番バカ