日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

賭け麻雀でものすごい事になる日記(嘘です)




さ~~~~~て、

休日スタート!!!




今回の土日、皆さんは何をしますか?どうせ家で寝てますよね。

一方、俺は土日とも朝から晩までミッチミチに予定が入っています。朝の地下鉄メトロ東西線の乗客くらいミッチミチに入っています。


過去に千葉から東京に出社するために朝の東西線に乗ってたことがあるんですけど、あまりにもミッチミチすぎて圧で耳血(みみぢ)や目血(めぢ)が出るかと思いました。あと手血(てぢ)。歯血(はぢ)も。



つって、

朝から晩まで予定があるのでブログを書く時間がなく、土日の分のブログをどうしようかと悩んだわけですが、



友達に頼んで俺に成りすましたブログ書かせたろ~。

いや~、我ながら良い案です。良い案すぎてメッチャ顔伸びてません?




ということで、今回は山本という友人にブログを書いてもらいました!それではご覧ください!どうぞ!


山本パート



どうも~。


ババアで~す。


それはさて置き。超さて置き。

今日は賭け麻雀をしに歌舞伎町へやってきました。




今日は賭け麻雀をするということで、様々なものを売り払ってきました。




車(50000円)




あさり汁(700円)




とび辛スパイス(8900円)




麒麟川島さんの生写真(6200円)




ノートパソコン(600円)




ぬいぐるみ(3400円)




ハートの3(400円)


以上です!頑張ります!


 


今日卓を囲むのは、こちらの反社会勢力の皆さん。(写ってはいませんが、全員拳銃を持っています)




やるぞ!






37.2分後......



☆途中経過☆











 


さらに36.7分後......



☆結果発表☆


ボロ負けでした!(モザイクで分からないと思いますが、金玉もちんこも売り払ってしまったのでありません)(金玉とちんこ売ってもマイナスなぐらい負けました)




俺はこの後反社の大麻農園で16年間休み無しで働かされるので今日はこの辺で!

あざしち!





この記事を読んだ感想


「俺に成りすませ」つったのに冒頭から知らねえババア出てきてんじゃねえか。