日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

サイゼで店員に引かれた話&メール返信



昨日は金曜日。

金曜日は昼飯にいっぱい金使ってもいい日。




ということで先輩社員と2人でサイゼに行って、



2人しかいないとは思えない注文をしました。


どう見てもこれ3人いるだろ。店員も「なんだこいつら」みたいな顔してましたし。

ちなみに左のハンバーグ2つとコーンポタージュが俺ので、残りが先輩社員の注文です。




あと、俺は育ちが悪いので、


ポテトを、




コーンポタージュにブチ込んで甘ポテトにして食べました。

これがうめぇんだ。




イェイ。







つって、

それはさて置き、超さて置き。


このブログはページ上部にメールフォームがあるのですが、またメールが溜まってきたので今日はメール返信回をしようかなと思います。

メールを送ってくださった皆さん、ありがとうございます!




 

名前
しりとり勝負しましょう!
本文
まずはキリンのンから!


コーカサスオオカブト





 

名前
ずけ
本文
のぎへっぺんさんこんにちは。
いつも楽しい日記をありがとうございます。

以前女装をしていたときの写真がとても可愛かったので、また見せていただけると嬉しいです!

 

いや~、以前は週1くらいのペースで女装写真をアップしてたんですけど、

そしたらフォロワーもブログもアクセス数もぐ~~~~んと増えまして、それを見て「......なんか違ぇな」と思ってアップしなくなりました。



アップしないだけで女装自体はたまにしてたんですけど、

やっぱり女装をアップすると自分のネット上での現在地を見失ってしまう気がして写真も撮らずに着るだけという状況が続きました。



でも先日、ラッパーのハハノシキュウさんのロンTが届いたときはあまりにも嬉しすぎて、


https://twitter.com/nogiheaven/status/1720446304013451337


タオルで偽乳を作って自撮りをアップしました。

我ながら浮かれすぎててウケる。



https://twitter.com/nogiheaven/status/1722919957305106535


あと、それとは別で俺は2023年にもなってまだFaceAppで遊んでいるので、こういうAIによる性別入れ替え画像はたくさん量産しています。

古っ。





 

名前
セックス金太郎
本文
女装してにんにくチャーハン大盛りを作ってください

 

どんな性癖???

金太郎おかしくなっちゃってるじゃん。

でっけぇ武器かついてほぼ裸みてぇな格好で外をうろついてたらいつの間にか性癖歪んでんじゃん。どうなってんのよ。



......さて、チャーハン作るか。





 

名前
本当に
本文

童貞なの?

素人童貞ですらなく?


......はい

......こんな俺も、もうすぐ20代の中盤に差し掛かります



一生このまま?











つって、今回のメール返信は以上です!

すげ~前に届いたメールも紹介できたので個人的には大満足!今回読まれなかった人も、次回以降で急に紹介されるかもしれないので要チェック!



このブログではまだまだ皆さんからのメールを募集していますので、よろしくお願いします!!!


メールフォームはこちら


 

それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!