日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

アレを使えば冬の寒さもヘッチャラ!




12月、到来!!!

「口より手を動かせ」なんて言葉がありますが、今年もラストスパートでどれだけ口を動かしても手だけは絶対止めずに頑張っていきましょう!!!



俺も手を動かしてブログ・バンド・DJ・動画・その他色々、やり残したことが無いように12月を駆け抜けようと思います。


......でも、12月ってゴリゴリに冬なのでかじかんで手が動かないんですよね。

エアコンで部屋を暖めると電気代がかかりますし、いちいち使い捨てカイロを使うのも面倒ですし、

あ~あ、充電式のカイロがあったら便利なのにな~。






ということで充電式カイロを買いました。


この充電式カイロは電源を入れると割と早い段階で温まるのでカイロとして優秀で、

しかも電子機器であることを活かして使い捨てカイロには無い機能がたくさん搭載されています。




例えば、ここにUSBケーブルを挿せばモバイルバッテリーとして使用できます。

スマホは気温が低いとバッテリーの減りが早くなるので、冬はモバイルバッテリーになる充電式カイロを持ち歩くと安心ですね!




さらに、この充電式カイロにはDSのLRボタンみたいな謎のパーツが付いているのですが、




なんと懐中電灯になります。


これなら突然の災害時でも明かりを確保できて安心!

もしも冬に大地震が来てしまったら、俺はとりあえずポケットにこの充電式カイロを突っ込んで避難所に移動します。



まあ、ここまで色々な機能を紹介しましたがやっぱりメインのカイロとしての機能が一番優秀ですね。


シンプルに温かい、それが一番。

これがあれば、真夜中に出かけてもぜ~んぜん寒くないと思います!








ということで実際にやってみました。

手に持っているのはもちろん充電式カイロ、これさえあれば本当に寒くないのか実験!


ちなみに、偶然にも股間部分の布がピロッとなっているせいでメチャクチャちんこがデカいみたいに見えますが気にしないでください。




それでは早速、電源を入れて温まるのを待ちます。




まだかな~。




ちょっと温かくなってきた。




お~、どんどん温かくなってきた。




あっ、すごい。まだ1分も経ってないのにメチャクチャ温かくなった。




これなら冬の寒さ真夜中の寒さもヘッチャラですね。




温かいわ~~~。




手だけ。






寒い寒い寒い寒い寒い!!!




えー、あまりに寒すぎてうっすらと走馬灯が見えました。

人生のエンドロールが流れ始めて「あ、死ぬわ」と思ったので実験は中止です。




爆速で帰宅しました。









ということで、実験の結果「充電式カイロを買ったからといって調子に乗ってはいけない」ということが分かりました。

皆さんはある程度厚着をした上で充電式カイロを使うようにしましょう!



それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!