日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

騙されたと思って抱き枕を女装させてみてください。すごいです。



どうもー!

のぎへっぺんでーす!



朝っぱらから騒がしくして申し訳ないんですけど、ちょっとこれ見てください!



IKEAのサメにスカート履かせたらなんかすげー良い!!!




IKEAは最初からスカートを履かせた状態のサメを売るべきです。


学生なら部活終わりに帰宅して、社会人なら8時間働いて帰宅して、ドアを開けてこのサメがいたらかなり嬉しくないですか?

しかし、こんなにも良いのにまだ誰もこの魅力に気付いておらず、その証拠にPixivで「サメ スカート」と検索してもぜ~んぜんヒットしませんでした。




仕方が無いので俺が第一人者になって、大人気になって、ガチャガチャの景品になって、朝に放送される1分アニメになって、爆売れしようと思います。


なんなら他の動物にもスカートを履かせて、動物の数だけ爆売れしたろかなと思っております。



例えばクマとか。








思ってたのと違う。




というか、「スカートを履かせる」とか言ってますけど、




こいつスカートの中身からっぽです。

アニメ版ローゼンメイデンの水銀灯じゃないんだから。(水銀灯はアニオリ設定で体の一部パーツが無くなっています)




上半身も、ほとんど袖から腕出てません。




しかもこのクマには首という概念が無いので服が良く分からない状態になっています。


一応魂魄妖夢というキャラの服なんですけど、確か妖夢の首元はこんな状態じゃなかったはずです。




この女装勝負、クマよりサメの方が圧倒的に上だな......


じゃあ俺も女装するか......










負け

会社に髭剃り忘れてきちゃったので、勝率が0%でした。



しかも、先日の日記で書いた通り眉毛を剃ろうとしたらガッツリ眉間を切ってしまい、その傷がまだ残ってるので痛々しいです。

偶然この写真は傷があまり目立っていませんが、実際はまあまあ赤くなってます。



ほら、メチャクチャ赤いですね~~~。

そんでなんで白目の写真ばっかポンポン出てくるのよ。





一応ちゃんとメイクして、アプリで傷を薄くしてみたのですが、


......う~~~~~ん

AIに読み込ませたらガッツリ男って言われる顔ですね。




実際にやってみたらマスクのせいで読み込めませんでした



別にAIじゃなくて人間が見ても男だろ



(泣)







やっぱコイツ強えわ、もうダメだ。


じゃあ勝つために顔や体の形が変わるほどアプリで加工するかと言われたら、正直「そこまでいったらもう俺じゃなくてよくね?」ってなっちゃうんですよね。

どうしましょう、困ってしまいました。



こうなったら俺とクマの格下を生み出して、「下を見て安心する」という最悪なことをします。






はい、どこからどう見ても格下です。

万物の格下と言っても過言ではありません。




消費期限も1週間半前に切れてるし。

でも未開封なので、食べれたりしませんかね?食べたら死にます?




もしも食べて死ぬ場合、考え方によっては俺より格上になりますけど。

俺は食パンを殺せないけど、食パンは俺を殺せる。




助けてくれ。このままだと食パンより下になってしまう。







ということで、俺の最下位が確定しそうなので今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!