日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

LINEスタンプを作ったので現在審査中です!ワー!




いきなり下品な話ですみません。

一昨日の晩、チン毛を剃りました。



チン毛ってどうして生えてるんでしょうね。別に「チン毛があってダメージが軽減されたぜ!」みたいな経験も無いですし、剃ったら股間がしばらくチクチクしますし。

特にこのチクチクが曲者で、基本的に逃げ場が無いんですよね。ず~っとうっすらチクチクしてやがる。



で、そんな状態のまま昨日は歯医者の定期健診に行きまして、

治療中の前に「痛かったら手を挙げてくださいね」と言われて秒で挙げそうになりました。




しょうがねえだろ、股間が痛ぇんだから。

歯は異常無かったけど股間は異常ありなんだから。





それはさて置き、超さて置き。

先日のブログで「誕生日(3/6)までにLINEスタンプ作りたい」みたいなことを書きまして、

しかし書いてからボケーっと何もしていなかったので気付いたらタイムリミットまであと3日となっていました。


いや~焦った焦った。




焦って一晩丸ごと使ってLINEスタンプを完成させました。


現在審査待ちということで、通ったらいいなぁ!!!


過去にブログやTwitterなどで使用した画像や動画の切り抜きみたいなスタンプなので、

通常の用途に加えて、スタンプを見て「このスタンプはあの時の画像だ!」みたいに楽しんでもらえると嬉しいです。



例えば、


これは俺がサメに食われて死ぬ自作映画のワンシーンが元ネタです。



ただ、もう見れなくなったブログで使用していた画像も何枚か含まれているので、それらのスタンプは先にここでお見せしようと思います。

何故なら頑張って元ネタを探そうとすると完全に時間の無駄になるので。



1.





2.





3.





4.







LINEスタンプの審査が取ったらまた報告します!

落ちませんように!マジで!ほんと!ほんとマジだから!ねぇ!ちょっと!おーい!




それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!



☆おまけ☆

動画を投稿しました。


ドラえもん・バイオレンス絵描き歌 - YouTube


この動画タイトルを見て分かる通り、俺は『バイオレンスサザエさん』『ドラえもんエターナル』を見て育った世代です。

あと『スネ夫探偵事務所』も。