日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

明日はSASUKE公式BOOKの発売日だから、俺がんばるよ!



もう明日ですよ!

きっと皆さん分かってると思いますけど、もう明日ですよ!




https://amzn.asia/d/cpqS41m


明日、SASUKE公式BOOKの発売日ですよ!!!


この本の予約が開始したその日に爆速で予約して、そこからず~~~っと発売日を待ち続けてソワソワしながら生活していましたが、

とうとう明日発売!!!やったー!!!





SASUKEといえば様々なエリア(障害物)を乗り越えながらゴールを乗り越えていくスポーツバラエティ番組で、

有名なエリアといえば大きな壁を乗り越えていくそり立つ壁や、小さな突起に指をかけて進むクリフハンガー、手足を突っ張り棒のようにして2つの壁に張り付いて進むスパイダーウォークなどがありますね。





で、昨日久しぶりにチョコベビーを食べたら、


スパイダーウォークみたいになりました。

何これ、いくら振っても取れなくて食えんて。これ本家SASUKEなら常連選手並みの張り付き力ですよ。




一応容器がプラスチックなので歪ませて隙間を作ってみたのですが、


ノーダメでした。

なんだそのスタミナ。第18回SASUKEだったらゼッケン100番取れるわ。


第18回SASUKEはマラソンでゼッケンの番号を決めるという変なルールがありました。なんで?





この粘りはまさにSASUKEを2度完全制覇した男漆原のスパイダーウォークに通ずるものがありますね。


https://youtu.be/5Cqx2dKHSJQ?si=FgeJZs903gW2E1m2&t=109


この動画の1:49~を見たら、言ってる意味が分かると思います







俺もこんなチョコ菓子ごときに負けてられません!

こうなったら、さっそくトレーニング開始です!




うおぉぉぉぉぉぉ!!!




スパイダーウォークの上位互換で、かつてFINALステージで採用されていた高難易度エリアスパイダークライムじゃい!!!



それでは、俺は壁に張り付くのに忙しいので今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!