日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

ヨドバシカメラにガチの楽器コーナーがあるの知ってました?




皆さんはシャンプーやボディソープの容器をどこに置いていますか?

風呂場に置きっぱなしの人もいれば、毎回自分の部屋や脱衣所から持ち込んでいる人もいると思います。



俺は一時期、銭湯を利用していたのでシャンプーやボディーソープを自宅から持ち込んでいたのですが、

その癖が残ってしまい、今は自宅の風呂を利用しているのに毎回風呂にシャンプーやボディソープを持ち込んでいます。




で、それを浴槽のフチに置いて頭や体を洗うのですが、



なんだか戦隊ヒーローみたいで格好良くないですか?




かっけ~。


もしも俺が死んだら遺影これにしようかな。遺族も坊主も「なんだコイツ」ってなるでしょうけど。

あと、棺桶を開けるときに一瞬「遺体じゃなくてシャンプーとかボディソープの容器が入ってるかも」って期待するでしょうけど。



もしも容器が入ってた場合、火葬終わって骨拾う部屋に何も残らねぇんだろうな。

そんで、何も無いから火葬場の職員に「何も残りませんでした、解散。」って言われるんだろうな。ホームレス中学生の冒頭みたいに。






火葬場の神回じゃん。






YouTubeショートにアップしたら伸びるわ。










それはさて置き、超さて置き。

昨日は休日だってのに頭痛が大爆発しちゃって、治ったころには夜8時半でした。


でも、せっかくの休日が何もせず終わるのは勿体ない気がしたので、秋葉原のでっかいヨドバシに行ってきました!



閉店1時間前に到着。

この時間なら人が少なそうでいいですね~。




実は前々からswitchのコントローラーを買おうと思っていまして、

しかし昼間に行くと人が多くてゆっくりと展示のコントローラーを吟味できず困っていました。


しかしこの時間ならゆっくりと選び放題です!やったー!








と、思ったら。


「めっちゃ人いるんかい」


めっちゃ人いるんかいでした。







結局なんとか頑張って全ての展示コントローラーを触って、その中で一番良さそうだったものを購入。

しかも3500円と比較的安価だったので、最悪使いにくくても大丈夫な金額です。



その後、帰ろうとしたら店内のフロア案内が目に入り、

そこに楽器とだけ書かれた謎のエリアがあったので「どうせキーボードとかが売られてる狭いスペースだろうな」と思って行ってみたら、




ガチのやつでした。




あんま言いたくないけどヨドバシで22万のベース買う奴いないだろ。




アンプも、




エフェクターも、


ギターやベースを弾くのに必要な物はしっかり揃っていますが、ここで買うことあります?

もしもヨドバシで楽器に30万以上使った人がいたら連絡ください。





とりま鳥貴族奢ります。





ヨドバシで楽器に30万以上使う奴なんてどう考えても俺より金持ってるのに。










それでは、新しいコントローラーに慣れるためにスマブラしまくるので、今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!



また明日!