日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

大人あるある、一晩で熱が引く




子供のころ、寝る前くらいのタイミングで急に熱が出ることってありましたよね。


でも18歳くらいの頃からだんだん寝る前くらいのタイミングで急に熱が出るけど朝には治ってるみたいなことの割合が増えて、

途中から熱が出ても「どうせ朝には治ってるしな......」みたいな感じになりますよね。




それを踏まえた上で、今このブログを書いているのが23時で体温が37.6度あります。

ということで一晩で治すために今のうちにガッツリ飯食ってある程度消化したら急いで寝ます。



そんじゃ!

日記の続きは次の日の自分にバトンパスします!


ほな、おやすみなさ~い。









朝7時


おはようございます。

ただいまの体温、36.4度です。しっかり治ってやんの。



寝起きなので風邪ひいてるときより頭回ってないですけど、昨日の出来事を書いていきます。

確か昨日は~~~、えっと~~~、何したっけな。




あっ、そうだ。電車が爆裂に遅延して会社に遅刻しました。

そんで出社したらすぐに先輩社員から呼ばれて、怒られるのかなと思ったら「いらない服持ってきたからあげる」つって、



ノースフェイスの1万円以上する服をもらいました。

1万円以上するものをタダで貰うって大変なことですよ。こんなヒゲも剃らずに写真撮ってる場合じゃないですよ。



そのあとは何したっけな......

昨日は仕事がそこそこの忙しさだったので、ブログに書くようなことは何も起きてないかもな......



朝は電車が遅延して、大真面目に働いて、帰ったら熱出て、昨日はハズレの日かも。

いや、タダでノースフェイス貰ったらアタリか。




昨日アタリの日でした。

さて、今日はどうなるでしょうか!


皆さんも今日1日がアタリの日になるといいですね!それでは今回はこの辺で終わりにします!

以上、あざしち!