日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

新宿区VSノイズキャンセリング





こんばんは!




あごの下大荒れ男です。


ヒゲが濃くて多い日だと1日2回ヒゲを剃ったりしていたら、なんかこうなりました。

でも全然そんなの関係無い背中もこんな感じなので、もしかしたら俺は皮膚が終わっているのかもしれません。



ちなみにイヤホンをつける生活を続けると年1ペースで耳が荒れるんですけど、それも皮膚が終わっているからかもしれません。

つって、それが分かっていてイヤホンを付け続けるのもどうかと思いヘッドホンを買ったんですけど、



どうやらこれ、ノイズキャンセリング機能が付いているらしく、

その性能を確かめるべく新宿に行ってきました!






まずは、新宿駅の真ん前にある広場です。

ここでノイズキャンセリングをオンにしたヘッドホンを付けると......




ガヤガヤガヤブーーーンプップーギャハハハハハガヤガヤザワザワ!!!




ノイズキャンセリングを余裕で貫通してきました。

ちなみに以前使っていた高いイヤホンのノイズキャンセリングも余裕で貫通してました。






気を取り直して、新宿歌舞伎町です。

ここでノイズキャンセリングをオンにしたヘッドホンを付けると......




ガヤガヤガヤブーーーンプップーギャハハハハハガヤガヤザワザワ!!!




ノイズキャンセリングを余裕で貫通してきました。

ちなみに以前使っていた高いイヤホンのノイズキャンセリングも余裕で貫通してました。






最後は新宿東宝ビルの横(トー横)です。

ここでノイズキャンセリングをオンにしたヘッドホンを付けると......




ガヤガヤガヤブーーーンプップーギャハハハハハガヤガヤザワザワ!!!




ノイズキャンセリングを余裕で貫通してきました。

ちなみに以前使っていた高いイヤホンのノイズキャンセリングも余裕で貫通してました。






ノイズキャンセリングは新宿に通用しません。

だって新宿って人多すぎるから。600,000,000,000人くらいいるから。


なかなか無いですよ、こんなに「,」が入った数字。










ということで、皆さんも新宿に行くときはノイズキャンセリング機能を過信せず、ある程度周りの音を楽しむくらいの気持ちで歩きましょう。

そして、面白い会話が聞こえてきたらTwitterに書き込んでバズってフォロワー増やして影響力持つようになってよく分からん深夜番組にゲストとして出演して滑りましょう。



それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち。