日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

画像編集で自分の表情差分を作ろう!




どうも、


3日ヒゲ剃ってないし唇も荒れてる人です。

あと部屋でダウン着てるし。別にそれはいいか。



ここ最近ずっとマスクをしていたりリモートワークをしていたので、自分の外見を全く気にすることなく過ごしていました。

結果、口元が爽やかな初夏の草原の如く生い茂り、その上の鼻はまるで白ワンピースを着た少女のようです。


すみません、なるべく美化しようと頑張ったんですけど無理がありましたね。






つって。


今日は正直言って何も書くこと無いです。強いて言えば焼き魚を買ったら想像の10倍くらい小骨が多かったことくらいです。

しかしそれを書いたところで「あ、そう」となって終わりなので、他に何か書けることはないかと考えた結果、



気付いたら自分の喜怒哀楽の表情差分を作るという意味不明なことをしていました。

人間追いつめられると何するか分かりませんね。作り終わってから気付きましたけどマジで需要無いですし。




あ、ちなみにですけど、


これは喜怒哀楽の楽です。




で、これが喜。














それで最後に楽ってワケ。







読者はこれを見せられてどう思えばいいんだ。


あと、




怒がぶっちぎりで一番キモい。


荒れた唇で怒りマークを作る過程で、唇が無脊椎動物の死ぬ直前のもがきみたいな動きをしていて本当にキモかったです。






......ということで、


怒のみフリー素材とします。