日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

「下品すぎる笑点」という記事を書いたら下品すぎてボツになった



すみません!

今日のブログなんですけど、2時間かけて書いた記事を丸ごとボツにしたため本日はお休みです!



内容としてはメチャクチャ下品な笑点なのですが、公開できないくらい下品になってしまったためボツになりました。


一応、ザックリと簡単に書くと、

①歌丸が「さあ始まりました、笑点の時間です」と言いながら横の客に自分の両乳首を触らせて(以下省略)


②演芸コーナーには元手ぶら芸人コンビの魔女っこがセグウェイに2ケツして(以下省略)


③大喜利のコーナーにて、全裸の高嶋ちさ子がメンバーにDSを配ってメイドイン俺でエロゲを(以下省略)


④普通に三遊亭好楽がゲボを吐いてしまい、司会で春風亭昇太(先ほどの大喜利で高嶋ちさ子にストラディバリウスでブン殴られてたので恥骨を骨折している)が「好楽さんがゲボしちゃったので今回で最終回です」と言いながら股間を(以下省略)

⑤鉄腕DASHスペシャルが始まって、山口達也がハーレーで電柱に突っ込んで横転するGIF画像(自作)が流れて終わり




......そりゃボツになるわ。

あと誰が魔女っこを覚えてるんだよっていう問題もありますし。





ということで本日は公開できる記事が無いので、代わりに友人が書いてるブログを紹介して終わろうと思います。

【拳銃VS総合格闘技】正直拳銃なんて余裕っしょ? - 小原男子の便所NETWORK




総合格闘技で拳銃に挑む記事だそうです。

あ、違います。拳銃を持った人じゃなくて拳銃そのものです。




今日は拳銃を殴る大人(23歳3児の父、最近新築の家を建てたし車も納車された)の記事をお読みください。


それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!