日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

キショい方法で低血糖を治してみた!(あと、今日誕生日です)



みんな~!

ちゃんと朝ごはん食べてる~!?




俺は食べてないので昼頃には低血糖で手がブルブル震えております。


この写真は、手が震えまくって仕事にならなくなった記念に先輩社員に撮ってもらった写真です。

どんな写真だよ。





ちなみに、俺は週に1~3回のペースで手が震えてタイピングミスを連発する状態になってしまいます。

このままだと、もしかしてクビか......?



そこで今回は天才的な解決法を考えてきました。

いや、普通に朝飯食えばいいんですけど。




まず、ストローを用意します。




そしたら、そのストローをハサミで半分の長さにカットしましょう。




ストローを半分にしたらごはんですよを用意して、




飲む。






これをすると、別に低血糖は治らずごはんですよも味が濃すぎてゲボ出ちゃいそうになります。

大失敗。




この後、板チョコを挟んだだけの低偏差値パンケーキを食べたら一瞬で手の震えが治りました。

やっぱり信じるべきは市販の甘いパンですね!イェイ!





それでは皆さんも低血糖で手が震えだしたら、一旦ごはんですよをストローで飲んでからパンケーキを買って食べましょう。

このとき、ごはんですよの過程は省いて良いものとする。




それではお役立ち情報も出たところで、今回はこの辺で終わりにします。

また明日!以上、あざしち!



☆おまけ☆

今日で24歳になりました!


23歳は誕生日に上京して、その後バンドに入ったり、このブログを始めたり、高校から悩まされていた持病が寛解(良い状態になることです)したり、

とても楽しい1年でした。なので、その1年間で撮った写真を集めてLINEスタンプを作りました!


のぎへっぺん23歳スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE




友達とのチャット、仕事のやり取り、嫌いな奴への連投、他にも様々な用途で使える便利なスタンプです!

たくさん使ってもらえると嬉しいので、よければ買ってみてください!