日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

俺が無職の頃に作ったゲームを紹介します





2019年、俺がゴリゴリの無職だった頃に作って放置してたゲーム『命の限りゴーゴゴー!!』何故か今さらアップデート&公開しました!

(あまりにもゲームが短すぎたのでマップを増やして難易度等を調整したり、テキストを修正したり、その他色々のアップデートです)



このゲームは、途中までは障害物をよけながら目的地まで進んでいくいわゆる避けゲーで、途中から戦闘が始まってヤンキーを轢き殺したり顔面だけの化け物から逃げたり何やら色々と詰め込んでいます。



ちなみに、このゲームはスマホでもWindowsでもMacでもプレイ可能です!!!

避けゲーという性質上スマホだとまあまあ難しいですけどね!!!(重くてすぐバグるし......)


とりあえずスマホでプレイする人には「2本指でタップするとメニューが開きます」とだけ伝えておきます。あとは根性。




ということで、

俺が無職のときに作ったゲーム、よければ遊んでみてください!多分10~30分くらいでクリアできます!

命の限りゴーゴゴー!!:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]






それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!