日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

久しぶりにYouTubeを再開したので、ひとまず外で撮影してみました




皆さんはご存知だろうか、祭りの会場には意外と小銭が落ちていることを。


皆さんはご存知だろうか、夜中に祭りの会場に行けば小銭が拾い放題なことを。


皆さんはご存知だろうか、昨晩実際に小銭を拾いに行ってきたことを。





ということで、今回は真夜中の祭り会場に小銭を拾いに行く動画を撮ってきたので、よければ見てください!

1日50回くらい見てください!



真夜中の祭り会場で小銭を拾いまくろう! - YouTube






これからも時々YouTubeに動画をアップロードできたらと思うので、チャンネル登録よろしくお願いします!


ちなみに、1年前もYouTubeをやっていたのですが、オリジナル投石器を作ってカメラにぶつける動画を作ったらカメラがブッ壊れて動画投稿できなくなりました。


バカすぎ。






それでは、これからの動画投稿ではオリジナル投石器を作らないように気を付けようと思います!

以上、のぎへっぺんでした!



あざしち!