日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

プリンター機能しかないプリンターを買ってみた!



拝啓

故郷の両親へ






プリンター買っちゃった~~~ウリウリウリウリ!!!


正直もうみんな「プリンターなんて買わなくてもコンビニ行けばいいじゃん」みたいな風潮になってますけど、オリジナルグッズを安く作りたくてプリンター買っちゃいました!

プリンター買う金かかってるから実質安くなくなってんだけども!ギャー!




ということで早速部屋に設置して初期設定を済ませました。

あ、プリンターの向きが斜めなのは気にしないでください。




横向きに置こうとしたら、台の中央がくぼんでいるせいでプリンターが安定しなくて......




で、この置き方になったってワケ。



地震とか来たら大変な事になるぞ~。

あと、これは置き方とは関係無いんですけど、




このプリンターの画面、バックライトが無いのでクソ見ずらいです。


「バックライトって何?」という人のために説明すると、

最近の携帯ゲーム機って真っ暗な部屋でも遊べるじゃないですか。でもゲームボーイなど昔の携帯ゲーム機って真っ暗な部屋だと遊べなかったんです。

(最近のゲーム機はフロントライトだったりするけどな!細かいことは気にしねぇでくれよな!)

なぜなら、画面が自分から光らず外からの光に頼っていたから。


で、それと同じことがこのプリンターでも起きています。




まあ1.7万円だし仕方無いか......

でも印刷技術は同価格帯のプリンターより優れているらしく、何故ならスキャナーなどの印刷以外の機能が全く無いからです。



別にスキャナーとか使わんし。

だったら1.7万円分ぜ~んぶ印刷技術につぎ込む方が俺の用途に合っています。





それでは試しに1枚なにか印刷してみましょう!



ガションガションガションガションガション!!!


クソ安い収納ボックスに無理やりプリンター乗せてるから不安になるくらい揺れる。




ガショガショウィーーーン!!!








エルシャラカーニの宣材写真を印刷することに成功しました!


何故これを印刷したのかというと、偶然エルシャラカーニの紹介ページを見ていたからです。





......エルシャラカーニの宣材写真いらねぇな。










とりあえずエルシャラカーニがゴールの迷路を作ってみましたが、それでもやっぱりいらないです。




俺はこんなことをするためにプリンターを買ったのか?

そんで迷路をスキャンしてパソコンに保存しようとしたらこのプリンタースキャン機能無いし。











......。

世の中上手くいかんもんですね......。






それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!