日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

素人がチャチャッと描いた漫画をプロの漫画家に見せてみよう!




「いや、知らねえよ」って話をしますけど、俺って美術2だったじゃないですか。

ブドウや洋梨などの果物に囲まれたビンを出されて「このビンを描きなさい」って言われたときに奇をてらって洋梨をメインに描いて

そんな美術5っぽいことをしたのにも関わらずシンプルに絵が下手で美術4止まりだったじゃないですか。



そんな俺は以前マンサイというサイトですごいぞ鈴木君!!という漫画を描いていましたが、ま~~~見てらんない画力だったじゃないですか。


ここまで全員「知らんわ」って感じだと思いますけど。





でも、俺の画力の低さが分かってくれたと思います。

それを踏まえた上で、


久しぶりに漫画を描きました。

画力は昔とほとんど同じで、しかも道具も不足しているので、




ホッチキスが無くて安全ピンで留めました。

なにこれ。とある魔術の禁書目録かよ。



このブログの読者層そこそこ高校生多いけど、禁書目録の話して伝わるんけ???


アニメの2話くらいでバラバラになった服を安全ピンで留めるシーンがあった気がするので、それです





つって、ド素人の俺が久しぶりに漫画を描いたわけですが、

実は現在シェアハウスに住んでいまして、しかも同居人の中にプロの漫画家がいます。



なので素人のカスみたいな漫画をプロに読ませて困らせてみましょう!!!







ということで!今回は漫画家のなををををををさんに犠牲になってもらいます!

なんか急に呼ばれて、急に犠牲とか言われたんですけど...... 何をするんですか?




とりあえずこれを読んで感想お願いします

は、はぁ......




......

......





(1分後)






どうでした?

どうでしたって言われても、ちょっと画力が......



ゴリッ




ん?








どうでした?

とても面白かったです






面白かったそうです!まさかプロの漫画家に褒めてもらえるなんて、嬉しいですね!




じゃ、用済みなんで。

え?














ということで!

久しぶりに描いた漫画はプロから見ても面白いらしいです!やったー!


それでは皆さんにもお見せいたしましょう。プロお墨付きの漫画を。



































どうでした?