日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

皆さんお待ちかね、クイズのお時間です!答えが分かるかな!?



皆さんお待ちかね!


プリンタークイズのお時間です!!!




これからとある有名人を印刷します。

すると少しずつ有名人がプリンターから出てくるので、用紙が全て出切る前に有名人の名前を当ててください!





それでは第1問!


ウィーン、ガッシャンガッシャン




さあ少しずつ出てきました!

この時点で分かったらあなたは凄い!!!




半分くらい出てきました。

ちなみにプリンターの性質上、後半は用紙が一気に出てくるのでこの時点で答えられなければ得点にはなりません。


この有名人の正体は分かったでしょうか!?

正解は......!




この人でした~!



え?誰だか分からない?

それなら特別にもう1回チャンスを与えます。次は答えてくださいね!


出てきました!今度は名前が分かるでしょうか!?




もう半分出てきました!これで誰だか分かりますね!


正解は......!




この人でした~!
















......誰?





答え