日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

同居人と焼肉に行ったり、クーリッシュを飲み物扱いしたり



どうも~、昨日カスみたいなブログ書いた人で~す。


昨日書いたやつ



昨日はシェアハウスの同居人とその関係者で飯に行ったり、他にもいくつか書きたいことがあったんですけどまさか15年くらい前のナミのセリフを書いて終わるとは思いませんでした。





こ~んな笑顔で焼肉食ったのにね。

飲み放題付けて周りが酒飲みまくってる中1人だけリンゴジュース飲みまくったのにね。



リンゴジュースって飲み物の中で一番美味いから。ちなみに2番目はMAXコーヒー。

3番目は何だと思いますか?正解は......




クーリッシュです。


クーリッシュはアイスではなく飲み物です。焼肉の帰りにシェアハウスのメンバー全員でコンビニに寄って、真冬なのに5人中2人がクーリッシュを買いました。

いや、俺も同居人も大人なので真冬にアイスを食べながら歩くなんてことはしませんが、クーリッシュは飲み物なのでセーフです。




っていうのが昨日の出来事で、ついでに友人がWikipediaのまだ画像が無いページに画像を提供する遊びを始めたという謎の報告を書く予定でした。

ナミの古いセリフなんて書いてなければ。


Wikipedia画像提供シリーズ①

クリぼっち






Wikipedia画像提供シリーズ②

M字開脚






Wikipedia画像提供シリーズ③

あかんべえ





何してんの???

結構数が多いので全ては載せきれませんが、他にも様々な画像をアップロードしてTwitterが若干ザワついて800RTくらい行ってました。


しかもまだまだ他にも画像を提供する気らしく、「まだ画像が無いページをブログで募集してほしい」と頼まれました。

ということで、このブログを読んでいる皆さん。まだ画像が無いページ好きな飲み物のどちらかをメールで送ってきてくれたら嬉しいです。


メールフォーム











で、今日。

今日はですね~、メ~~~チャメチャ真面目に働いたのでブログに書くような出来事無し!!!

強いて言えば大好きなSASUKEの放送日だったので帰宅後はずっとリアタイ視聴していましたが、



ネタバレになるから何も言えんです!!!

今回のSASUKEはそこそこ当たり回だと思っているので、みんな見てください......


一応、前回大会がかなりの大当たり回だったのですがそれとはまた別方向で当たり回でした。

見てくんろ!!!!!





それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!