日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

先に謝っておきます。どうもすみま戦闘シーン。




※今日のブログは「やべっ、今日の分書くの忘れてた」つって驚異の5分で書きました。スピード感をお楽しみください。





ゴールデンウィークなのにーーー!!!

間3日仕事って何だーーー!!!


それはただのーーー!!!

ウィークだーーー!!!





そうだろお前ら!!!



こんな偽りのゴールデンウィークは......


俺がブッ壊してやるよ!!!



GWW
(ゴールデンウィークウォー)

勃発






バキューンバキューン!!!

ズドドドドドファイオーファイオー!!!




ジャキッ!!!

ズチューン!!!ズチュチューン!!!

ヴワァナンダコリャァ!!!ズドドドドドファイオーファイオー!!!



オーイ!!!

ナンカトンデキタゾー!!!




手榴弾


フセローーー!!!

ボガーーーンズギュググググググボグーン!!!



クソーーー!!!

コッチダッテ!!! ヤラレッパナシジャナイゾ!!!

サイシュウヘイキダ!!!




ライトセイバー


ヴォンッ   ヴォンッ

ヴォンヴォンッ  ヴォンッ

ヴォーーーン




ナニーーー!?!?!?

テキモアラタナブキヲ!?!?!?




アーロンが使ってた変な剣


アーロンシカツカワナイヤツダーーー!!!

ヴォンッ!!! ブオンッ!!!

ヴォンヴォンッ!!! ブオンブオンッ!!!









......っていうのを大急ぎで書いたんですけど一体何が面白いんでしょうか。


すみません、急ぎすぎるあまり架空の戦闘シーンを擬音とセリフだけで表現するという幼児か名監督しかやらない手法で話を進めてしまいました。





とりあえず、俺がこの記事を通して俺が何を言いたかったのかというと、


アーロンの武器って実際弱くね?