日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

世界一着太りする男の全裸





おはようございます!のぎへっぺんです!

いや~、最近ずっとラーメンばっか食べていたせいで激太りしてしまいました!




参っちゃいますね!



でも、実は着太りするタイプなので服を脱げばそれほど太って見えないと思います。



試しに服を脱いでみましょう。







ふ~。

どうでしょう、服を脱ぐとかなり痩せるんですよね。


痩せるっていうか、小さくなるんですよね。




ま、せっかく全裸になったことですし風呂にでも入りましょうか。






まずは顔を洗います。




ゴシゴシゴシゴシゴシ......




次は頭を洗って、




体も洗って、




これで体が綺麗になったので、お待ちかねの湯船に浸かりましょう!




ゆっくりと足から......

おっ!けっこう良い温度ですね!




これなら気持ち良く肩まで浸かれます!

あ~!やっぱり風呂は最高だな~!




フッフ~~~~~~♪



よ~し、上がる前に肩までつかって60秒数えるぞ~!


1~

2~

3~

4~

5~








いや~、良い湯でした!

気持ち良かったです!






ということで、皆さんも今夜はゆっくりと湯船につかって60秒数えてみてはいかがでしょうか!



それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!