日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

親父の遺産が牛丼大のつゆだくでした




あの〜〜〜。

今朝、「体調が悪いので友人に記事を書いてもらいました」みたいなことを書いたんですけど、


体調悪いくせに普通に自力で600文字くらい書いてるし、そのくせ時間無くてせっかく書いてもらった記事を載せられなかったし

代打で書いてもらう必要無かったかも。



しかも、いつもは代打記事を書きやすいようにその日に撮った写真などを送ったりしているのですが、

今回送った写真がコチラです。


・牛丼大のつゆだくを頼んで大はしゃぎしてる写真が3枚

・頭痛に真顔になりながらもシュークリームを食べてる写真2枚


素材として弱い!!!



記事を書いてくれた友人には悪いことをしました。ごめんちょぷり〜♡

とりあえず友人に書いてもらった記事はストックせずに今日公開します。こういうのって鮮度が大事だから。





そんなこと無えか。





まあ、なにはともあれレッツゴー!




友人パート

 

【速報】モリゾーとキッコロのエロ同人、発売決定!!!!!!!!!!!!!

 

 


「俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!」
↑がんばえ〜

 



 


どうも!脱税王です!

 

 

先日親父が完全に死んだんですが、役所から遺産があるとの電話があったので取りに行ってきました。

 

 

 

 

 


牛丼大のつゆだくでした。

 

 

ドッヒャーwwwwwwwwww(マリオカートDSでドンキーコングがコースアウトした時の声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなことはさて置き。超さて置き。

今日はひったくりをしたいと思います。

 

 


会社帰りの夜道でOLを狙います。

 

 

 


やるぞ!(享年32)






15分後…






「濃厚生 ショコラシュー」しか取れませんでした…

 

 

 

 

 

 

それはそうとして、バハマの国旗がこちら!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 




まっず!!!!!!!!!
金玉の小便煮込みかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






たまごっちの偽物、ぎゃおッPiを2億3000万円で買ってくれる方を募集しています

購入希望の方は以下の電話番号までご一報下さい

108

 

 

 

 


うんこがうんこと言っているので今日はこの辺で!
あざしち!





この記事を読んでの感想


この友人は1日10時間くらいの14連勤かつ夜勤みたいなイカれた職場で働いていて、なおかつ最近39度くらいの熱が出てたり、

本当に代打が必要なのは俺じゃなくて友人の方かもしれません。





......とりま転職したら?