日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

得する人、損する人。あと俺。




イェーーーイ!!!

3連休と3連休の間に挟まれた2連休!!!


なんか損した気分になるね!!!




別に何も損なんてしてないのに。






なんかこういうのって他にもありますよね。

1000円札5枚より5000円札1枚の方が少なく感じて、5000円札を受け取ったときに損した気分になる。みたいな。



でも、損してるのに得した気分になるパターンもありますよね。

自分の屁が臭いとちょっと嬉しいじゃないですか。


あれってなんなんでしょうね。謎のやってやった感がありますけど。







それはさて置き、超さて置き。

いや、さて置かないわ。この話続けるわ。



ここまで損してないのに損した気分になる・損してるのに得した気分になるという話をしましたが、

もう1つ、損してるのかどうかよく分かんないけどなんか損した気分になるパターンもありまして、



あの~、俺ってたまにブログで全裸になるじゃないですか。


昨日もこんなことになってましたし。



で、これってブログ上ではちゃ~んとチンコ隠してますけどカメラロールはチンコ丸出しな訳であって。

しかも俺は「念のために」の精神で写真を何枚も撮るのでカメラロールがチンコで埋め尽くされます。






これは~~~......

損よね?







あと~~~......

それを全部チェックする時間も損よね?







あと~~~......

お絵かきソフトでチンコ隠す時間も損よね?







あと~~~......

それを印刷してハサミで切り抜いてる時間も損よね?







でも~~~......

読者の皆さんがそれで楽しんでくれるなら得なのかもしれません。







と思ってエゴサしたら全然反響無かったです。

損じゃねえか。




ということで、ちょっと悲しい真実にたどり着いてしまったので今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!