日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

どうも、鼻と目がやられてるタイプの花粉症患者です




どうも~。


花粉症患者です。

鼻と目がやられております。




俺の職場では花粉症の社員が俺含め3人いて、俺は鼻と目、もう1人は喉、もう1人は皮膚がやられています。

なんで全員症状違うんだ。異能力バトル?



まあ、人それぞれ違う症状があるとは思いますが、鼻と目は花粉症の代表的な症状なだけあって市販薬がいっぱいあって助かりますね。






ということで買ってきました。

2000円くらいする目薬です。こりゃ効くぞ~。



点鼻薬が500円くらいで買えるのにこの目薬は2000円、こりゃ効くぞ~。






だってほら、この目薬個包装されてますからね。

しかも容器も高級っぽいですし。




あ~ほら、こんなの絶対効くでしょ。






そんじゃ、いっきま~す!




チャポーン

(目薬の擬音ってチャポーンであってますか?)




もう片方の目も、




チャポーン

(目薬の擬音ってチャポーンであってますか?)







あってない気がするのでもう一回やります。




せーの、




チピュン




もう片方も、




チピュン




これあってますか?









まあ、何はともあれ


目薬完了!



「メカクシ完了」みたいな。ガハハ。

ちなみにこの目薬、2000円するだけあって結構効きました。というかこんな効きそうな見た目で効かなかったら詐欺ですからね。





ちなみに、今回の記事で使った画像は仕事の休憩中に撮ったのですが、


先ほどの箱を置きっぱなしにしていたら、それを見た先輩社員が「あ!トランプあるやん!」とノリノリではしゃいでました。




それでは、皆さんも花粉で目がかゆくなったら早めに目薬を買いに行きましょう!

別にこの目薬じゃなくてもいいので!だって高ぇし!



以上、また明日!

あざしち!