日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

トレーニングシューズを買って、アレに使いました




大人になるということ、それは財布と靴からマジックテープが消えるということと同義です。


正直マジックテープって便利だから好きなんですけどね。サイズ調節が簡単かつ途中で外れることも無いのでとても快適です。

でも、音がね。




会計のたびにベリベリベリベリ!!!

靴を脱ぐたびにベリベリベリベリ!!!


あの音って他人が鳴らしてる分には気にならないのに、自分が鳴らすときだけ7割増しくらいでうるさく聞こえません?




子供の頃は気にならなかったのに、いつしかマジックテープの音なんて気にするつまらない大人になってしまいました......

戻りてぇよ...... 純粋な感性に......


久々に履くか、マジックテープの靴。



ということで買いました。

箱に書いてある「ZETT」は野球用品メーカーの名前で、中身はグラウンドで動きやすくなる靴です。

ゼット(ZETT) 野球 トレーニングシューズ ラフィエットDX2 ブラック/ブラック 25.0cm BSR8206



スパイクじゃないからギリ普段使いもできそう




裏面がすげぇや!首領クリークのマントみたい!(ルフィに躊躇無くブン殴られてたやつ)




先日草野球チームに入って、来月から練習が始まるのでこの靴でグラウンドを駆け回ろうと思います。

つって最初の練習は人数不足で中止になりましたけど。誰か足立区で一緒に野球できる人いません?未経験者で。


経験者とやるのは怖いから......





ところでさっきから普通に家の中で靴履いてますけど、これって新品の靴でしかできないので少し楽しいです。



アメリカ人の気分~。




アメリカ人の気分なので布団の上も靴で歩きます。

まあ、後で調べたらアメリカ人も寝るときは靴脱ぐらしいですけど。


勢い余って余計なことをしてしまった......

大人しく野球の練習でもしようと思います......



一応練習は4月の中旬辺りから始まるらしいのですが、天気はどうでしょうか。晴れるといいですけど。



おいボケ。

なにしとんねんコラ。


せっかく靴買ったのに来月下旬まで出番無しの可能性あるじゃねえか。



この靴どうしましょう。ずっと履かないまま置いとくのももったいない気がしますし。

う~ん......








パンクブーブーのおうちにしよ♪