日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

うろ覚えで恋ダンスをしたらマジで別物になりました





よく「深夜になるとラーメン食べたくなる」みたいな話を聞くじゃないですか。

正直その感覚が分からないまま24年間生きているので「昼か夕方に食べるのがオススメだよ」と思っています。


でも、深夜になると何かしたくなるのはメチャクチャ共感できます。

なぜなら俺は深夜になるとカラオケに行きたくなるから。




昨日も深夜1時にカラオケに行きたくなりました。

でも行くと次の日の仕事がな~...... 朝起きられないリスクがあるからな~......






と言いつつ、


GO!!!!!

次の日の仕事なんて一旦忘れてカラオケに行っちゃいましょう!






ということでカラオケに来ました。

しかもヒトカラです。深夜に一緒にカラオケ来てくれる人とかいないので。



でもヒトカラってマジでぜ~んぶ自由なので、友達と行くのとはまた別の楽しさがありますよね。

昨晩で言うと、

https://twitter.com/nogiheaven/status/1774846243581390866


日本ブレイク工業社歌の誰も知らないパートを全力で歌ったりしました。



こんなの友達と行っても「いやそこ知らんねん」になりますからね。たまにアドリブで合わせてくれる人もいますが、そういう人は一生大切にしようと思います。





あと、日本ブレイク工業の他には勘で恋ダンスを踊ったりなどしました。


なんかこんな動きあった気がしません?

やっぱりあれだけ流行ったダンスなので、序盤はありそうな動きで乗り切れますね。




でも途中からマジで分かんなくなりました。

恋ダンスにこんな怒ったMiiみたいな動き無かっただろ。



あと「怒ったMiiみたいな動き」って絶対伝わらないだろ。

(15年前に発売されたゲーム『トモダチコレクション』にて、Miiと呼ばれるキャラクターが怒ると画像のような動きをします。 ......15年も前なんだ。)




この動きに関してはもう「○○に似てる」とかも無いです。

あまりにも恋ダンスじゃなさすぎて背景に写ってるエヴァンゲリオンのことも気にならなくなります。




それはシンプルに何?





つって、その後もカラオケで好き放題して帰宅しました。

その結果として寝るのが深夜3時半になってしまいましたが、仕事の休憩時間で40分くらい寝れば大丈夫ですよね?



それでは寝不足が確定してしまったところで、今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!