日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

エイプリルフールだからって慣れないことをすると、こうなる




やっちまったよ。



完全にやっちまったよ。


一体何をしたのかって話ですけど、今日ってエイプリルフールじゃないですか。


なのでしれっと左手の薬指に指輪をはめて部屋の掃除して、最後に布団を2人分敷いて終わるという記事を書こうとしたんですけど、




指輪ブッカブカでした。


すみません、童貞すぎて知らなかったんですけど指輪ってサイズあるんですね。

でもよく考えたらそりゃそうですよね。フリーザイズの指輪って収縮機能でもないと説明が付かないので。



なにこれ。ほぼメリケンサックじゃん。


こういうこと?

こうやって人殴るのが正解?それとも、




こうやって、




朝日奈央みたいなことする?





朝日奈央





攻殻機動隊のバトーみたいでもある





つって、


今回のしれっと結婚したみたいな雰囲気を出すエイプリルフール記事は、




大失敗です!!!



あと、昨日はバンドのボーカル録音をしに行ったんですけど、それを差し置いてまで書く内容ではなかったと思います!!!


バンドの中で最も録音知識のあるメンバーがメチャクチャ頑張ってくれました。

でもジェネリック朝日奈央のせいでブログに詳細書けず......




録音後、バンドメンバーとカラオケに行ったら西日が入り込みすぎて、歌詞が全然見えなかったものの逆に盛り上がりました。

でもジェネリック朝日奈央のせいでブログに詳細書けず......




ごめんなさーい!!!




それでは、これから俺は指輪を何ゴミに出すか調べてくるので今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!