日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

3連休ですし、皆さんパーっと贅沢しませんか!?



来た来た来た来た来た来た来た来た来た!!!

 

 


3連休でい!!!


皆さん!何ボサっとしてるんですか!3連休ですよ!もう折り返しですけど!



もしかしたらダラダラ寝るだけで折り返しまで来てしまった人もいるかもしれませんが、ここから挽回していきましょう!

具体的には普段なら絶対しないような贅沢をして過ごしましょう!!!




例えば、


箱アイスを2つ買ったり。

親が箱アイスを買ってきてくれる人は分からないと思いますけど、これってとんでもないことですからね。


何故なら箱アイスって高いので。でも、だからこそ2つ買う。

ちなみに、先ほど友人にこの画像を送ったら「やりたい放題だな」と返信が届きました。


俺もそう思う。




ブログに「箱アイス2つ買いました」なんて書いたら税務署が来ちまうかもなぁ!!!




ダーッハッハッハッハ!!!

もしも人気YouTuberが「箱アイス2つ買ってみた!」という豪遊動画を出したら、それは視聴者を喜ばせるためではなく節税の可能性があります。

俺も箱アイスを経費として申請したろかな。具体的には、パルムを経費として申請したろかな。




パルムうめーーー!!!

そしてパルムを一気に2本くらい食ったら、次は




ケンタッキーフライドチキンに行けーーー!!!


オリジナルチキン3つとクリスピーチキンが2つ入ってる感謝祭パックA(期間限定)を買えーーー!!!

そして、それを1人で食べて「美味いけど多いな」ってなれーーー!!!



さらに、それが終わったら、



https://twitter.com/nogiheaven/status/1720446304013451337?s=20


好きな芸能人や作家のグッズを買えーーー!!!

ちなみに上の画像はプチ女装するために服の中に丸めたタオルを入れて「おっぱいあるやん!」みたいなことをしてるんですけど、

「めちゃめちゃ爆乳だったら面白いかも」とか思って座布団を入れてみたら、




魔女の宅急便のネタやる時のなだぎ武みたいになりました。

多分これのせいで買ったばかりのロンTが少し伸びたと思います。


あと、服の中に座布団を入れたら意外とテンションが上がったので、




抱き枕も入れてみました。




猛獣使い。





つって、ロンTを買ったらそれを着て



ライブとかに行けーーー!!!

今日だったら多摩川の河川敷で無料のライブがあるからそこに行けーーー!!!


ちなみに、ギターを持って写真を撮ってはみたものの、俺は演者ではなく客なのでギターを弾くことはありません。



そんで今調べたら中野でも無料ライブやってるらしいです。どっち行こうかな...... 両方行く......?






な~んて、これからする贅沢を考えると楽しいですね。

これからする贅沢っていうか、ライブ以外はもう実行済みの贅沢ですけど。



じゃ、ライブ行ってきま~す。



明日は何しよっかなーーー!!!