日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

ツイートがバズりましたが、そのころ一方俺は......




いや~、バズりました。

昨日したツイートがバズりました。


https://twitter.com/nogiheaven/status/1781864019621769470



このツイートが現在約6,800RT・約87,000いいねということで、余裕の万バズです。

過去にバズったときはなかなかいいねが増えなくて「あれ~?」と思っていたのですが、ここ2~3年はユーザー数が増えているのか爆速でいいねが1万を超えてくれるので嬉しいですね。



もちろんバズったツイートにはリプでこのブログのリンクを載せまして、め~っちゃアクセス増えました。


なのでそれを見て大はしゃぎして、部屋で小躍りなんてしちゃってみたいなことにはならず......






一昨日、友人と4時間ぶっ通しで野球をしたら全身が筋肉痛になりまして、




せっかくの休日をダラダラと横になって過ごしました。


あ~あ、もったいね。

せっかくの休日なのに、バズったツイートを眺めながら延々とインプレゾンビの返信を非表示にする作業を繰り返すなんて......



正直足や腕が筋肉痛になるのは分かっていたので身構えていたのですが、なんか腰の上のよく分かんない筋肉まで筋肉痛になってしまったので不意打ちでダウンです。

これ何筋?怖。





腰上不意打ち筋?





調べたら広背筋っていうらしいです。





へ~。







ためになることを書けたので、今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!