日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

ショート動画で大人気のボキボキ整体動画をぶった切る!





俺はーーー!!!

怒っているぞー!!!




つって。



去年、某自動車メーカーが車の性能に関する数値をいじくって不正していた事件があったじゃないですか。

車の性能は間接的に我々利用者の命に関わってくるので、こういった不正は絶対に許されることではありません。



もちろんその某自動車メーカーは不正が発覚して厳しい追及を受けていましたが、実はそういった不正は別のとある業界でも横行していまして......

しかも、その業界では不正が当たり前になっているのです......




その業界とは......


ボキボキ鳴るタイプ整体をショート動画にして投稿してる整体師業界です。


おい!見てるか!ボキボキ鳴るタイプ整体をショート動画にして投稿してる整体師!

名前長ぇよ!なんだ29文字って!これ以降ボキボキ整体師って呼ぶぞ!






ボキボキ整体師の動画は施術の様子を見て楽しむ人が多いのはもちろんのこと、店の宣伝も兼ねています。

そんな宣伝動画の中でも、特にボキボキ音は自動車で言うところの燃費くらい利用者が気になっている点だと思います。

「ボキッ!ボキボキッ!」イコール「リッター40キロ走ります!低燃費です!」です。



これがもしもリッター40キロ走る車を「リッター80キロ走ります!」と誇張して宣伝したら、それは不正ですよね?

しかし、ボキボキ整体師はそういった誇張した宣伝を当たり前のように行っているのです。


具体的には、ボキボキ音がするシーンだけ動画編集で音量を上げてるんですよね。


おい!!!不正だろ!!!



なにボキボキ音だけバカデカくしてんだよ。

もうバカデカくしすぎて「ボキッ」じゃなくて「コ゛」みたいになってんじゃん。





なんならもう音量上げすぎて「これ以上上げると音が潰れる」というラインを超えているので、全てのボキボキ音が同じ音ですからね。

最初っから最後まで最大音量なせいで、どこが見どころなのか分からなくなってます。



昔ノンスタイルが人気すぎた時期に視聴者投票型のお笑い番組で、一部の熱狂的ファンが投票ボタンを雑に連打しまくったせいで「はいどうも~」の時点でほぼ100点になっちゃったことがありましたが、

ボキボキ整体動画はそれと同じで小ボキボキが100点の音量になっています。



それだとどの整体師のボキボキが良いのか判断つかないんですわ!

それだとどの方法のボキボキが良いのか判断つかないんですわ!

どの車の燃費がどれくらい良くて、どの芸人がどれくらい面白いかが判断つかないんですわ!




だからーーー!!!

ボキボキ整体師はーーー!!!

音量いじるなーーー!!!






バレーボーイズという漫画でこんな話がありました。

工業高校の授業を抜け出して女性を抱こうとした主人公が、行為の直前で「その手はどうしたの?」と聞かれます。

主人公は機械をいじっている途中で授業を抜け出したので工業油が手に付いて真っ黒になっていたのです。

しかもその油は専用の石鹸を使わないと落ちないので、女性から「そんな手で私の体をいじるな!」と怒り出してしまいました。

ついでに「ボキボキ整体師は音量をいじるな!」と怒り出してしまいました。


音量いじるなーーー!!!






通常の商業高校生が取る資格。

ボキ3級


音量がデカすぎる商業高校生が取る資格。

コ゛3級


音量いじるなーーー!!!






掘った芋いじるな

ホワッタイムいじるな

ホワッタイムイズイットナウ

What time is it now(意味・音量いじるな)


音量いじるなーーー!!!






フッ、音量がデカい喧嘩なんて久しぶりだぜ。



コ゛



コ゛


音量いじるなーーー!!!






ドラゴンクエスト5の名場面。

亡き父からの手紙を見つけた主人公。読んでみるとこんなことが書かれていました。


リュカよ。お前がこの手紙を読んでいるということは、何らかの理由で私はもうそばにいないのだろう。

すでに知っているかもしれんが私は整体師にさらわれた妻の肩関節を助けるため旅をしている。

私の妻、お前の母にはとても不思議な関節があった。私にはよく分からぬがその関節はYouTubeショートにも通じるものらしい。

たぶん妻はその能力ゆえに整骨院に連れ去られたのであろう。

リュカよ!伝説の武藤敬司を探すのだ!

私の調べた限り整骨院に入り邪悪な整体師から妻を取り戻せるのは…… 天空の毒霧と人工関節を身につけた武藤敬司だけなのだ。

私は世界中を旅して天空の毒霧を見つけることができた。

しかしいまだ伝説の武藤は見つからぬ……。

リュカよ!残りの人工関節を探し出し武藤を見つけ、ボキボキ整体動画の音量を元に戻すのだ。

私はお前を信じている。頼んだぞ、リュカ!


音量いじるなーーー!!!





......すみません、途中から「音量いじるな」が楽しくなってしまいました。

しかし実際ボキボキ音だけを無駄にデカく編集されると正直冷めてしまうので、できたらそのままの音量にするかバレないようにデカく編集してくれると嬉しいです。


それでは俺はこれから会社に行ってくるので今回はこの辺で終わりにします。会社行く前に何書いてんだ。


以上、おしまい!

あざしち!



☆おまけ☆

↓ボツになったオチ



(中略)私はお前を信じている。頼んだぞ、リュカ!

音量いじるなーーー!!!




......ハァ

......ハァ



......じゃ、



チンコいじってきます。




罪を憎んで人を憎まず

チンコいじって音量いじらず


南~無~









ボツの理由

つまんなすぎるから