日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

ゴールデンウィークが終わってから、ずっと頭が雑魚




ダメだ。

こりゃもうダメだ。

何がダメって、まだ頭がゴールデンウィークのままだ。




昨日からいつも通りの仕事が始まった訳ですが、頭がず~っと雑魚です。

マリオで例えるとクリボー、ドラクエで例えるとスライム、羞恥心で例えると野久保直樹です。



こ~んな頭では仕事に支障が出るので、ちょっと脳に刺激を与えましょうか。

普段、俺は仕事の休憩時間にふりかけをかけただけのパックの白米量を増やすために軽く水で薄めた味噌汁を食べています。味噌汁の食べ方キショ。

もう味が薄くてやってられません。この程度の刺激で脳が働き始める訳がありません。



ということで、


カルボナーラを買いました。

こんなドロドロの食べ物なかなか無いですからね。正直途中から麺を食べているのではなくチーズを飲んでいるような感覚になりますし。



あと、袋を貰い忘れてカルボナーラ単品を持って中目黒をウロウロする事になってしまい、傍から見たら完全に万引き犯でした。




じゃ、食うべ。




......うん。





美味いわ。





美味いけど、違うわ。





カルボナーラじゃゴールデンウィークから抜け出せないわ。





まだみどりの日だわ。








もっとガツンとしたもの食うか......!




ジューーーーーー!!!




肉ーーーーーー!!!




おかずのくせに1000円ーーーーーー!!!




目ぇ覚めるゥーーーーーー!!!







でもどちらかといえば......

味じゃなくて値段で目が覚めました......





俺をゴールデンウィークに戻してくれ......

ここ最近ずっと「地元の友達と遊びました~ウェイ」みたいなことを書いてましたが、俺だけ東京に戻って1人になっちゃって、

それで地元の友達のインスタを見たら昨日はみんなで手作りケーキを作ったんだってさ!




え?俺?

俺は1人で焼肉作ってたよ。


作ってたっていうか、焼いただけ。





で、


こんな顔してんの。


早く売れて地元に帰るぞ......!






でも俺が帰る頃にはみんな結婚して一通り落ち着いてたりするんだろうなぁ!


助けてくれーーーーー!!!

俺だけ焼肉とカルボナーラ食って死ぬだけの人生になっちゃうよーーーーー!!!








もしも地元の友人がこの記事を読んでいるとしたら、お願いがあります。

全員で上京してきてください。



できれば中野区周辺だと嬉しいです。待ってます。



それでは今回はこの辺で終わりにします!

以上、あざしち!





なんか今回のテンション変だったね!