日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

バンドのスタジオ練習に行ってきました!




どうも~。


戦士恥部というバンドでギターを弾いている人で~す。

この上半身の守備力が高そうな格好は会社で働いたあとスタジオに直行する時の格好です。

撮影日は昨日です。



何のためらいもなく会社にギターを持参して、なんならリュックにはギターの音を変える機材も入っていて、

そんで手に持ってるカルピスをリュックに入れて出社していたらキンキンのカルピスが腹に当たり続けてメチャメチャ腹壊しました。



いや~、やらかしました。その腹痛のせいで昨日は20分遅刻しましたし。





遅れて出社してからは頑張って働いて、


休憩時間は先輩社員とマックに行って、




何故か店内の「しばらくお待ちください」と「受け取り可能」を表示する呼び出し画面がバグって先輩社員の注文が完全に無かったことにされて、




店員に事情を説明して無事に昼飯GET!!!


ちなみに先ほど呼び出し画面がバグったと書きましたが、

先輩社員がマックのフロートを飲みながら「うわコーラ注文してないのにコーラ入っとる」「でもコーラ美味いしむしろこれで良かったわ」「あ、違う。俺コーラ注文したんやったとかブツブツ言ってたので、

結果的に先輩社員もバグってました。





そんな昼飯プチ情報はこれにて終了。


仕事が終わったので、スタジオに向かいます!

渋谷駅を出てすぐのところにあるはずなんですけど、全然見つかりません。


見つかりませんというか、工事で道が変わりまくっているので自分がどこにいるのか分かりません。




えーっと、このビルかな?

とりあえずスタジオがある階まで上がって......





あっ、やべっ。


マジで全然知らないビルに入っちゃった。

しかも7階まで上がっちゃった。不法侵入だろこれ。




10分後、なんとかスタジオに到着しました。

延々と渋谷を彷徨うハメになりそうだったので到着したときの安心感はもうとんでもなかったです。

もしもあのまま到着しなかったら俺は渋谷で野垂れ死んで、工事の人に気付かれずにそのまま埋められて、約1000年後の人類が滅んだ後の知的生命体に掘り起こされて実験サンプルにされるところでした。




で、実験サンプルになる未来を回避したことで気が緩んだのかギターメチャクチャ間違えました。

ごめんなサイホーン。






つって、練習風景などは撮っていないので画像や動画はありませんが、今月中にバンドのオリジナル曲が1曲アップされるので、よければ聴いてくれると嬉しいです!

本当はオリジナル曲が6曲あるのでミニアルバムとして発表する予定でしたが、まずは1曲!残りの曲もお楽しみに!



それでは、オリジナル曲の告知もできたので今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!



☆おまけ☆


この格好で山手線(渋谷→原宿→代々木見→新宿)に乗ったらギチギチすぎてエラいことになりました。

次からはチャリで行こうかな。