日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

田中ブルース絵描き歌(非公式)を公式がやってみた!




結構知らない人も多いと思いますが、


俺がTwitterやYouTubeで使用しているこのキャラは『田中ブルース』といいます。いわゆるオリジナルキャラです。

シンプルで描きやすいデザインなので最初こそイラストを量産しまくっていたのですが、だんだん飽きてきていつの間にかアイコンでしか使わなくなり、いつしか田中ブルースという名前も忘れ去られてしまいました。


つって、

そうやってせっかくのオリジナルキャラを全然活かせず放置していたら、先日ともをさんという方が田中ブルース絵描き歌を作ってくれました!あざしちですね!



ということで今回は田中ブルースを広めるために、実際に絵描き歌にチャレンジしてみます!

【非公式】勝手に「田中ブルース」の絵描き歌を作る! - ともをの日記



まずはこの記事をチェック!







それでは始めます!

ペンと紙を用意して、ミュージックスタート!




あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは

僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ




耳を塞いでも 両手をすり抜ける真実に惑うよ

細い体のどこに力を入れて立てばいい?




アンインストール アンインストール




この星の無数の塵のひとつだと

今の僕には 理解できない




アンインストール アンインストール




恐れを知らない戦士のように

振る舞うしかない アンインストール




あっという間に「田中ブルース」!!!








いや~、

とても分かりやすい歌詞なので、これなら小さな子供でも描けそうです!皆さんも田中ブルース絵描き歌に挑戦してみてくださいね!


それでは今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!