日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

帰ってきた!半年ぶりのメール返信回!




あの~、多分誰も覚えてないと思うんですけど、

実はこのブログってページの一番上にメールフォームがあるんですよね。そんで、たまにメール返信回と称していただいたメールを記事内で紹介してたんですけど、


前回から半年空きました。






理由は特に無いです。なんか気付いたら半年空いてました。年2放送だった頃のSASUKEみたいに。

ということで今回は久しぶりにメール返信回です!いくぞっ!



 

名前
ちまちま
本文
今めっちゃ鬱で凹んでるにぃ
励ましてほしいにぃ


ごめん、このメール届いてから半年経ったけどまだ間に合う?





名前
金玉
本文
今日のサムネ画像チン毛ボーボーのちんぽに見えるね


こちらは4月16日に届いたメールです。4か月前て。

え~、俺そんなチン毛ボーボーのチンコ(俺は「ちんぽ」より「チンコ」の方が面白いと信じている)に見える画像なんて撮ったっけな。

たまにシンプル全裸の写真とかアップしますけど、"に見える"ってのが不思議ですね。ちょっと実際に確認してみましょう。



▼4月16日の記事のサムネ


おい、チン毛ボーボーのチンコじゃねえか。

そんで記事の内容も酷いぞ。



なんだこの書き出しは。




おい馬鹿そんな攻めたこと書くな。

ちょうどこのとき元静岡県知事が「リニアモーターカーは通しません!」つって日本中がザワついてたけども。



完全に出オチなのに、そのまま突っ走る記事 - 日刊のぎへっぺんブログ


この記事です。


あっ、元静岡県知事の発言についての記事じゃなくて、チン毛ボーボーのチンコに見える方の記事です。






 

名前
関西ローカルのおしっこ年越し番組
本文
オールザッツ小便


オールザッツ小便2012、優勝はーーー!!!

租チン!!!



......っていう、小便と租チンをかけたらおもしろいかなって。いや、かけるって言っても小便の方じゃなくて。ねづっち的な。

あと本家オールザッツ漫才の2012年チャンピオンが粗品なので、それとも若干かかってるかなって。1文字かぶってるし、実際祖チン疑惑あるし。

いや、かぶってるって言っても包茎的な意味じゃなくて。でも粗品は包茎だからここもかかってるのか。



軽い気持ちで「優勝は租チン!」って言ったんですけど、もしかしてこれメチャメチャ上手いこと言ってる?





 

名前
梅沢富美男が手コキされてる所想像してください
本文
ちょっと不機嫌でしたよね?
これがメンタリズムです


くやしい





 

名前
究極の選択
本文

カバの肛門に付いたウンカスを舐めとる仕事or死刑


さあどっち!?


死刑



裁判長、死刑でお願いします。








ということで、俺の死刑が確定したので今回はこの辺で終わりにします。

俺が死んでる間にみんなからのメール待ってるぜ!

日刊のぎへっぺんブログ_メールフォーム





それでは、以上!

あざしち!