日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

チンコ出したまま都内を5時間歩く男、のぎへっぺん




おはようございます。のぎへっぺんです。

いや~~~今回の土日はいっぱい歩いたな~~~。



特に昨日は中野・新宿・秋葉原・高円寺を計5時間以上歩き続けて、色んなものを見て、

何故か帰宅した瞬間に頭痛が発生!!!





なんでよ。「ただいま~」つって家帰って、ドア閉めた瞬間からズキッと頭痛が発生しました。

何?そういうスイッチ?ドアにそういうスイッチ付いてた?


引っ越すときそんなスイッチ付いてるって聞いてなかったんですけど、頭痛が治ったら隅々まで確認してみようと思います。





一旦、今日はいつもみたいにブログを書く元気が無いので、

友人の山本さんに画像を渡して俺のフリして昨日の出来事を書いてもらいました。




後は任せた!


山本パート



どうも〜。


ヒトカゲで〜す。





先日LINEスタンプを発売したんですが、おかげさまで売れちゃって売れちゃって(笑)

色々差し引いて手元に入ってきた金額が、2兆円でした。ありがとうございます。




(2兆円のジェスチャー)




この間エフェクター買ったって言ったじゃないですか。

これも普通に2兆円持ってるからです。



リボがどうこうとか言ってたのは、全然嘘です。(貴様ら読者に「自分より下がいた〜」と安心させるための嘘です、このウスノロ共が)







そんな事はさて置き、超さて置き。


昨日は下半身を露出して街を闊歩しました。




「スーパーポテト」って俺のチンコのことか?だとしたら戦争だけど。






にしても、全然声をかけられませんね。

東京なのにどうしたんでしょうか。(田舎者の皆さんは知らないと思いますが、東京はいっぱい人がいます)




声をかけられなさすぎて、サーティワンアイスクリームを買いました。

余裕で買えました。

なんだったらちんこをタッチして決済出来ました。

ちんこpayの導入店舗、増えてますね〜。





ちなみに、俺の今日のファッションは戸田恵梨香と書いてあるウインドブレーカーです。

だからちんちん出しててもセーフなのかも知れませんね。(戸田恵梨香がちんちんを出していた場合、嬉しいから)







↑いつもこの格好で料理してます







最後はつまんねえ居酒屋を爆破してフィニッシュ。

俺はこの後現住建造物等放火罪死刑になるそうです。





中野のアーケードで公開死刑が行われるみたいなので、みなさん見に来てくださいね!

今日はこの辺で!あざしち!





この記事を読んだ感想


チンコ出して5時間歩く訳無ぇだろ。