日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

友人にブログを書かせたら「野菜炒めのレシピ」が送られてきた



いや~、パソコンが不調です。

すぐに画面が黒くなるし、たまに起動しないし、もしかしたらそろそろ寿命かもしれません。


こんなんじゃブログも書きにくくてしゃーないですわなぁ!!!




しかしご安心を。

今日の分のブログは友人の山本さんに書いてもらったので、これで連続更新を落とすことなく今日も更新できます。





山本パート


サークルKサンクスpresents




股間にトロフィーが生えちゃった…




チンコセレクション受賞ってかwwwwwwwwwwwwww









どうも、鬱病です

明日死のうと思っています♪













【速報】俺の親父の形見を紹介!!!!!!!!!!









そして、俺が受け子として高齢者から奪ってきたキャッシュカードを紹介!




【無いもの】ブルーノマーズが流れているアダルトショップ











ナンパされてAVに出演してしまいました…(7月発売予定)














そんなことはさておき、今日はのぎへっぺん式野菜炒めのレシピを紹介します。





材料

・ピーマン 8個

・赤ピーマン 8個

・パプリカ 8個

・塩 7トン

・胡椒 8g

・覚せい剤(大麻でも可) 末端価格10万円程度の量





手順1

ピーマン類を切ります

(ピーマン類を切る写真が撮れなかったので別の写真を載せておきます)

 

手順2

切った材料を中火で炒めながら、調味料で味付け

(炒めながら調味料で味付けする写真が撮れなかったので別の写真を載せておきます)



手順3

バブを入れる



手順4

親ペンギンの元へ子ペンギンを運ぶ



手順5

城を燃やす




手順6

前髪真ん中大集合寿司職人のポーズをする(トランプ前大統領のポーズでも構いません)



手順7

窒息死を試みる




そして、完成したものがこちらです

 








やっほ〜みたいな感じで挨拶してくるお坊さん「説法〜」







明日から俺はデイリーポータルZの管理人になります。

そのためこのブログは今日で最終回です。今までありがとうございました。

デイリーポータルZもよろしくお願いします。

 

https://dailyportalz.jp






この記事を読んだ感想


デイリーポータルZとは無関係です。