日刊のぎへっぺんブログ

平日8時、休日12時におふざけ日記を更新中!

MENU

友人に記事を書いてもらったら、うどんがとんでもない事になった




うわーーーーーーーーーー!!!



......いきなり大声出してすみません。

でもうわーーーーーーーーーー!!!







昨日はコンビニでいい商品を見つけたり、バンドのスタジオ練習に行ったり、新しく買ったレコーダーを試したりブログに書くことが色々あるのに、

そんな今日に限っていつもより早く出社しなければならず、ブログを書く時間があまりありません。


しかしご安心ください。

このブログには代打というシステムがありまして、俺が予定や体調不良で書けないときは友人に「画像送るから俺のフリして書いといて」と依頼することができます。


今までの代打記事一覧





ということで、今回は山本という友人に俺のフリして日記を書いてもらいました!

前回の代打記事から3ヶ月空いていますが、山本さんならきっとほぼ俺が書いたみたいな日記に仕上がるはず!



それではご覧ください。どうぞ!





山本パート



パワプロクンポケット3、始まるよ!





どうも~。


ウォーキングをする夫婦で~す。




先日、ボイスレコーダーを転売して大儲けしました!(1万円で買って2兆円で売れました)




お金配りをしますので以下のメールアドレスに「お金配り希望」と書いてメールして下さい!

unchi@ezweb.com




それはさて置き、超さて置き。



今日はうどんを食べます。よろしくお願いします。




なんと言っても「でか盛」ですからね。




しかもお揚げが2枚も入ってます。




嬉しい!




お湯を注いで......と







☆豆知識博士の豆知識コーナー‪☆

立ちくらみの正式名称は「眼前暗黒感」じゃぞ〜













出来ました!

こんなのがお湯を入れるだけで完成するなんて最高ですよね!




嬉しい!




みみせんも嬉しそう!




1,000,000 MONSTERS ATTACKの歌い出し行きます!!!!!!!



POW!!!!!!! アッ オゥ アッオゥ アッ オゥ アッ アッ アッ オゥ アッ アッ アッ アッ アッ アッ アォ アォゥワッ ♪ アッ オゥ アッオゥ アッ オゥ アッ アッ アッ オゥ アッ アッ アッ アッ アッ アッ アォ アォゥワッ ♪









うどんは途中で食うのだるくなったので普通に捨てました!

今日はこの辺で!あざしち!



☆おまけ☆





この記事を読んだ感想



どこが俺の日記なんだよ。

いきなり俺の日記じゃなくてランニングしてる夫婦の転売から始まりましたけど。



今回の記事を読んでくれた皆さん、ブログや作文は人に任せず自分で書きましょう!じゃないと1,000,000 MONSTERS ATTACKが始まっちゃうから。


SOUL'd OUTを知らない人はなんのこっちゃ分からなかっただろうな。




それでは、今回はこの辺で終わりにします。

以上、あざしち!